HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]
話題

アンチ スマホの人いますか?

カテゴリ:議論
スマホが嫌いな人。ガラゲー愛好者。今のケイタイ割賦残金ある人語りませんか?

投稿者 : エビアン 日時 : 12/05/18 18:19
Infomation 628 件中 619 から 628 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

なんだかんだ安さだけ求めてもデメリットばかりだよ。
一番無難なのは今のところワイモバが安定してちゃんと繋がる。
料金プランも3大手の携帯事業者より若干安くソフトバンクグループ
だから電波も安定してる。
イーモバイル時代からwifiルーターも使ってたが今よりもっと安定してた
ような気がする。
個人的にはソフトバンクは嫌いだったんでソフトバンクに買収されたときは
すごくショックだったけどね。

no.619 ( 記入なし17/03/29 22:49 )


大手キャリア以外で音声回線かけ放題があるのはワイモバイルだけ、格安SIMと大手キャリアの中間的な存在。
料金は大手キャリアより少し安い、音声回線を長時間使うなら今の所ここ以外に選択肢はない。
音声回線を10分、5分、1分など制限すればするほど安い格安SIMが選択可能になってくる。
自分は月に数分しか音声回線を使わないのでIP電話で十分、基本料金無料で使える。

no.620 ( 記入なし17/03/30 00:00 )


うろ覚えだけど、イオンってギガの繰り越し出来たんじゃない?
使い方にムラがある人にはいいかもね。

no.621 ( 記入なし17/03/30 00:03 )


俺は端末重視だから使う機種にはこだわってるので安けりゃ何でも
いいって訳じゃ無い。
幾ら安くてもノロノロ速度では使う気になれない。
そういった意味ではワイモバが一番良心的な会社だろうね、端末ももっと充実してたらなおいい。
何故SONYを扱わないのだ!?

no.622 ( 記入なし17/03/30 00:10 )


端末にこだわるならフリーテルも良い選択だな。今一番光ってる
速度や繋がりもなかなか評判がいいので今一番気になってるシムだ。
なんたって端末自体もフリーテルが作ってるし、品質にはこだわってる。

でも最近の中国製のスマホも捨てがたい。今一番光ってるファーウェイがあるからね。

no.623 ( 記入なし17/03/30 00:24 )


楽天モバイルも気になる。
意外にも扱う端末が豊富で充実してる印象だ。Xperiaもあるし、なんたって
特典やポイントも付加価値として期待していいかもね

no.624 ( 記入なし17/03/30 00:36 )


お金があるならSONYでもDOCOMOでも何でもいいですよ。
自分はお金が無いから出来るだけ安い方がいい、反応が悪くても「動く」ならいいんです。
反応が悪くて、通信速度が遅くて不利益を被った割合と実際に使った金額でバランスが取れているので。
(結果的に安くなっていると言う意味で)

あと、仕事で使うとか言う人が居ますが(それはそれで個人の自由ですよ)、その通信費は会社から出てるんですか?、出てないなら遅くてもIP電話でも文句を言われる筋合いは無いと思ってます(^^)

no.625 ( 通りすがり17/03/30 00:37 )


よくよく考えたらアンチスマホのスレじゃないか
アンチじゃないスマホスレに書き込みますわ。
主さん失礼いたしました。

no.626 ( 記入なし17/03/30 00:54 )


色々と悩んで楽天とビッグローブを天秤にかけた結果ビッグローブに
する事にした。自分にとって良い事尽くめだからね。
Y,mobileもいいけど格安じゃないしやっぱりまだまだ高い。

no.627 ( 記入なし17/03/30 01:50 )


ガラケーの綺麗な着信イルミネーションが懐かしい
スマホにはそんな些細な楽しさが無い。国産スマホに着信イルミ有るにはあるけどね。

大きくて薄いだけのデザインもクソモ無い皆どれも同じだし個性がないね。
平べったいからデザインしようも無いんだけどね。

no.628 ( 記入なし17/03/30 15:46 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


628 件中 619 から 628 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アンチ スマホの人いますか?」と似ているトピック
01. ホテルマンって変な人多くないですか
02. ロマンチストな人集ってください
03. いわゆるマシ組の人いますか?
04. スター目指している人はいますか?
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
07. クリスマスはどう過ごしますか?
08. スカイプをやっている人はいますか?
09. デスマーチについて語ろう
10. ホストの仕事ってどうでしょうか?
「アンチ スマホの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パソコンに関しての相談・談義
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
06. 寒いですが暖房器具がありません
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧