HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [早起きアソシエーション(HOA)] [話題をお任せ表示] 次 [松居一代さんのYouTube動画、ありだと思いますか?]
話題

皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?

カテゴリ:雑談
皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?皆さんのコメントを、お待ちしております。

投稿者 : 将来モテそうにない高校生 日時 : 12/04/18 21:09
Infomation 174 件中 165 から 174 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

高3のとき、同級生が自殺したこと。(実話)

no.165 ( 記入なし17/07/26 23:34 )


共学だったので体育祭ではフォークダンスがあった
若干男子の方が多くて、女子役をしないといけない男子がいて可哀想だった
何が悲しくてずっと男同士で手繋いで踊らなアカンねん・・

no.166 ( ななこ17/07/26 23:40 )


学校ではウォークマンで、音楽をよく聞いていました。授業はたまにさぼり保健室に行った記憶がある。卓
球部に入ったが二年になったら辞めて帰宅部となり、授業が終わったら速攻で、チャリで家に帰っていた。

no.167 ( 44才の男17/07/27 00:13 )


卓球部やったんか〜い!

no.168 ( ななこ17/07/27 00:22 )


地元では有名な不良高校に通っていた。
不良で、ケンカばかりしていたが、
生物部と書道部に所属していた。

no.169 ( 記入なし17/07/27 13:38 )


同級生から お前もタバコ吸えよ とか悪いお誘いがあったが断った思い出

no.170 ( 記入なし17/07/28 10:49 )


剣道部で女子との合同稽古で学校一ノ可愛い子と打ち込みしたときの匂いが忘れられない

no.171 ( 記入なし17/07/28 17:19 )


男子の間で2ブロックのボブが流行っていた。
他校にもいたので、当時の流行だったんだろうな・・

no.172 ( ななこ17/07/29 01:24 )


合コンの幹事をやった。

no.173 ( 記入なし17/07/29 23:05 )


初キスは、きつねうどんの味(-_- )

no.174 ( 記入なし17/07/30 04:21 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


174 件中 165 から 174 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [早起きアソシエーション(HOA)] [話題をお任せ表示] 次 [松居一代さんのYouTube動画、ありだと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?」と似ているトピック
01. 中学・高校の思い出について語り合いませんか。
02. 大学時代の思い出を語りましょう
03. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
04. 新世代の皆さん!頑張りましょう!
05. 皆さんは何時に寝ますか?
06. 皆さん寂しい時虚しい時はどうしていますか
07. 20代の思い出を語ろうじゃないか
08. バスガイドさんの思い出なんかありますか
09. 学生時代の部活動の思い出を語りましょう
10. 小学校の思い出について語り合いませんか。
「皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 男は、結婚すべきかどうか
05. 人生を諦めてない人のためのスレ
06. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
07. 今、どんな曲聞いてますか?
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧