HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]
話題

今落ちた会社何件目ですカー?

カテゴリ:就職
みなさん落ちた会社何軒目ですか?
おれは3件めで既に凹んでます。スキルはアウト選んだんだけどね。
不惑越えはきびしいのかな。

スキルにマッチしたとこ選んでも面接にもならない。
リクナビだと平均18社受けてるみたいだけど。

何件めおちたのと今後の気概もしくわ落胆について語ろう。


投稿者 : 香具師 日時 : 11/12/14 21:53
Infomation 451 件中 442 から 451 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

いま人手不足みたいだけど、実際どうなんだろう。
最近ハローワーク行ってないからわからない。
誰か教えてください。


ってかハローワークへ様子見に行くと衝動的に会社辞めてしまいそうなので。。。。

no.442 ( 香具師17/05/10 21:19 )


いま人手不足みたいだけど、実際どうなんだろう。
最近ハローワーク行ってないからわからない。
誰か教えてください。


ってかハローワークへ様子見に行くと衝動的に会社辞めてしまいそうなので。。。。

no.443 ( 香具師17/05/10 21:19 )


いま人手不足みたいだけど、実際どうなんだろう。
最近ハローワーク行ってないからわからない。
誰か教えてください。


ってかハローワークへ様子見に行くと衝動的に会社辞めてしまいそうなので。。。。

no.444 ( 香具師17/05/10 21:19 )


今年今は4件目かな、応募するも書類選考と言ってたのあり連絡待つも来なかったし

no.445 ( 記入なし17/05/11 15:34 )


ハロワで年齢(49)入れて検索すると確かに求人はある
でも出てくるのは「要資格」除くと介護とレジ打ち・コンビニバイトと24時以降の倉庫作業ばかり
いままで50社程応募して面接まで行けたのが3社
面接で正直に「親の介護があるので転勤は出来ない」と言うと、もうそこでアウトらしい
IT業界でブイブイ言わせてきた過去の栄光も、今や新卒以下の時給で働くしかないようだ・・・
そりゃ絶望して引きこもりにもなるさ

no.446 ( 記入なし17/05/11 16:53 )


「親の介護がある」と言って、その親の年金で引きこもるのか?

no.447 ( 記入なし17/05/11 18:47 )


>>446
「昔の光今いずこ」って思い,当方(現在55)も今正に味わってる.
今週から病院の仕事に就いたが,多忙を極める病棟の業務で
周囲もこっちに教えるための特別な体制なんか考えてられないから,
「見てすぐ覚えろ」みたいな接し方されて右往左往するばかり.何も頭に入らない.
周りの職員は「何でこんな役立たずのクズが来たんだ」って思ってそうな気がする.

因みに当方も昔はコンピュータープログラミングに携わってたが,
今じゃ,入院して世話されてる患者以下の存在になってる.

no.448 ( 記入なし17/05/11 20:10 )


みなさんどうもでつ。
意外ときびしいんだな。
446さん448さん一緒にたのしいシステム開発会社創ろうか・

no.449 ( 香具師17/05/11 23:12 )


応募先から連絡が来た時が、そことの縁の切れ目。
つまり、来るのは不採用通知ばかり。

no.450 ( 記入なし17/05/23 06:49 )


どうしても入りたかった会社に入れなかったときはショックだ
その時点でこの会社を恨む。

no.451 ( 怒りのスザバー17/05/23 11:00 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


451 件中 442 から 451 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今落ちた会社何件目ですカー?」と似ているトピック
01. 今の会社、もう辞めたいです。
02. 何度目の会社が一番よかったですか?
03. 社会保障カードについて語ろう
04. 今の会社辞めたいのだけど
05. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
06. 今の社会はどんなしゃかいですか?
07. 今まで何社も受けてダメでした
08. 今まで何社面接うけましたか?
09. 会社を辞めた理由は何ですか?
10. 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
「今落ちた会社何件目ですカー?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
05. 究極のさむいダジャレを書いてください
06. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 無職、怠け癖、どうするよ
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧