HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) ] [話題をお任せ表示] 次 [病気全般に関するスレです]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2482 件中 2473 から 2482 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

ルペン氏であっても同じことが起こってるでしょうね。
自分の意見を対外的に表現する文化は、やはり私は好きです。
日本人はせいぜい愚痴るだけ。

ちなみに・・フランスの観光局が一番扱いづらいと感じているのは日本人。
不満があってもその場で言わずに帰国してから愚痴るから。
日本人らしいけど、そういうところが嫌い。

良いように言えば「慎ましい」んだろうけど、まさしく長所と短所は表裏一体。

no.2473 ( ななこ17/05/10 07:36 )


どうしたら良いのか言わない人が多くて困る。
陰で言われてもね、わかんないよ。

no.2474 ( 記入なし17/05/10 08:12 )


タイ人はいいよ、、、(;´Д`)

no.2475 ( 記入なし17/05/10 10:01 )


午前9時半ごろ、昭島市武蔵野のパスコ東京多摩工場から、「従業員が機械に挟まれた」と通報があった。 

従業員2人で、パンを冷やす機械を清掃していたが、1人が休憩から戻ると、22歳の女性従業員が、機械に上半身を挟まれていたという。女性は、意識不明の重体となっている。

工場では、大手製パンメーカー「敷島製パン」のパンのブランド「パスコ」などを製造していて、警視庁などは、清掃中の機械が何らかの原因で動きだしたとみて、くわしい状況を調べている。 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170511-00000843-fnn-soci
フジテレビ系(FNN) 5/11(木) 14:02配信

11日午前、東京・昭島市のパン工場で22歳の女性従業員がベルトコンベヤーに体を挟まれる事故があり、女性従業員は意識不明の重体となっている。

警視庁によると11日午前9時半過ぎ、昭島市武蔵野の「パスコ東京多摩工場」で22歳の女性従業員が製造ラインのベルトコンベヤーに挟まれた。女性従業員は首から下の上半身を挟まれ、意識不明の重体。

女性従業員が焼き上がった食パンを冷やす工程のベルトコンベヤーの清掃作業をしていたところ、急にベルトコンベヤーが動き出し、挟まれたということで、警視庁は事故の原因や経緯を詳しく調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170511-00000026-nnn-soci

no.2476 ( 記入なし17/05/11 22:33 )


お母さん!就職先、決まったよ! 
昭島にあるパン工場。えーっと、パスコって言ったかな。 
パン工場のラインで、何か機械を洗ったりするみたい。同じ世代の女の子の同僚もいるみたいだし。 
ねっ、お母さん。今度、お祝いになに買ってくれる?お母さん…

no.2477 ( 記入なし17/05/11 22:33 )


大抵は馬鹿が確認もせずに動かして事故になる。

自分も数トンのシャッターに潰されるところだった経験がある。
A「シャッター締めるよー!」
自分「はーい」(一生懸命その場から離れようとしているがまだ中に居る)
A ちゃんと出たかどうか確認せずにシャッターを下ろす。
自分 ギリギリ転がり出る。

こんな感じ。

no.2478 ( 記入なし17/05/11 22:41 )


↑ヤバかったね!ご無事で何より!
1歩間違えたら大事故に、、、みたいな事私も単発仕事で何度かありましたよ。

昔若い頃日雇い派遣で建築ガラだしみたいな単純作業と聞いて着いた現場が街場の
倉庫の解体現場だった。
解体などやったことも無いど素人の俺にいきなりバールを渡して、さあどんどんぶち壊
してくれって.....(汗)   足場も何も無い内部に入って天井やら床やらをバールでぶち壊して
下にブチ落とすみたいな原始的な恐怖作業だったわ。
こんなの有り得ないわ!騙されたと内心憤慨しながらも此処で帰ると金が貰えないからと
諦め、なるたけ簡素で安全な箇所を解体し、下に落ちなくて済んだが、何とか無事に終わ
って事務所で金貰い1日で辞めたよ。勿論。今思うとゾッとする体験だったよ。

no.2479 ( 記入なし17/05/12 03:26 )


女性は子どものときからヒエラルキーが下の男は一貫して相手にしないので、カースト下位の男は悶々として過ごすことになる。中学生の時点で弱いオスは女子から排除される。

それこそ男性は、コミュ力があったり運動ができる子が上位にいますね。その対極にいたのが、アニメや漫画が好きなオタクの子。

no.2480 ( eggrapes17/05/17 00:13 )


ちょっと前にWX03のグレードルをアマゾンで買いそうになったけど 
よく調べると転売価格になってて、UQ公式やヨドバシの方が安かったから 
そっちで買ったわ。危なかった

no.2481 ( 記入なし17/05/19 20:08 )


俺はたこ焼きがすごく好きなんだけど、あまり売っているところがない

時々、家の前の小学校にたこ焼き屋の屋台が来るが、毎日来るわけでもなく、月に一度来るか来ないかだ

no.2482 ( 記入なし17/05/22 11:58 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2482 件中 2473 から 2482 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) ] [話題をお任せ表示] 次 [病気全般に関するスレです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧