HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50才の未経験可の就職先は?] [話題をお任せ表示] 次 [自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?]
話題

皆さん眼の健康状態は大丈夫ですか?

カテゴリ:議論
現代社会は眼を疲れさせる要素が満載の世の中です。
自分の生活を見直してみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/05 14:46
Infomation 322 件中 313 から 322 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

目が手術後霞んで見にくくなりもう治らない。

no.313 ( 下図17/04/10 11:17 )


<失明の恐れがある習慣ワースト5>
1位 暗がりでスマホを見る
2位 休憩無しで連日パソコン作業
3位 ドライアイを疲れ目と放置
4位 脂っこいものが好きで運動嫌い
5位 目を強くこする癖がある

no.314 ( 記入なし17/04/12 17:37 )


この前緑内障と眼圧との因果関係やってたけど見逃したわ。
見たかったわー

no.315 ( 記入なし17/04/16 01:57 )


小学校から眼鏡をかけていたために中学生の頃には
分厚いレンズになり悩んだ
眼鏡は問題ない時は外していた方がいい。

no.316 ( 浜の湯17/04/16 10:10 )


老眼に限ってのことですが、誰かに聞いたことあるが老眼なのに老眼鏡をかけないと
ピントを合わせようとするので、目に余計な負担がかかるので良くないらしいのだが

no.317 ( 記入なし17/04/16 21:54 )


処方箋の目薬付けてるが良くならない。

no.318 ( 17/04/20 11:06 )


近視だからメガネを外すと近くが見える

no.319 ( 記入なし17/04/20 11:09 )


だんだん見えなくなってきたよ。すごく見えない。
でも眼医者さんには「見えないはずないんだけどなぁ」って言われた。謎すぎるよ。

no.320 ( みみずく17/04/21 00:38 )



視力が落ちたの、それとも視野がかけたり霞んだ状態かい。

no.321 ( 已下17/04/21 11:01 )


人間の眼はよくできている
視力に障害が出ても簡単には人工パーツと交換できない
それでも視力が回復する可能性があるなら手術もやむおえないだろう
ただし場合によっては後遺症が出ることもある。

no.322 ( 記入なし17/04/21 14:16 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


322 件中 313 から 322 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50才の未経験可の就職先は?] [話題をお任せ表示] 次 [自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さん眼の健康状態は大丈夫ですか?」と似ているトピック
01. 皆さんの健康の為にしていること教えてください
02. 無職の方健康状態どうですか?
03. 皆さんが大学に行きたがる理由は?
04. 皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい
05. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
06. 皆さん、どう思われますでしょうか
07. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
08. 皆さんは満たされていますか?
09. 皆さんは生まれ変わったら
10. 頑張っている皆さんへお聞きします。
「皆さん眼の健康状態は大丈夫ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 歯の治療はどうしてます?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧