HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビは全て日本語に翻訳して話して欲しい] [話題をお任せ表示] 次 [有名人同士で似てる人言って下さい2]
話題

ネット依存の人いませんか?

カテゴリ:雑談
社会人十年目以上です。朝昼夜掲示板が気になります。 
この年だと知り合いは結婚し、また自分も非正規の為、職場になじめません。同じ境遇の人いますか?


投稿者 : 30代非正規 日時 : 11/10/03 13:13
Infomation 347 件中 338 から 347 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

アルコール依存の僕はネットがなかったらやっぱり半端に飲み屋さんにいってるのかな・・・いつもどうもありがとうございます。

no.338 ( 夜曲17/11/27 13:58 )


彼女と遊んだらネットがつまらなくなった。

no.339 ( 記入なし17/12/02 00:41 )


リアルで探し物してるときに、ついスタートボタンから検索しようとしてしまう…。

no.340 ( みみずく17/12/02 04:55 )


仮想現実が心地いい(@@

no.341 ( 記入なし17/12/04 14:46 )


iPad買った時はそれなりに高かったけど、とっくの昔に元取っている俺

no.342 ( 記入なし17/12/04 14:59 )


iPad持って、どんな効果が得られましたか?  ぜひ参考までに教えてください。

no.343 ( セシル17/12/04 18:20 )


>>no.343 
iPadを使い始めて
「良かったこと」
Windows 離れが出来た事
@ OSが代わるたびに、ワードエクセルなど買い換える無駄な出費がなくなったこと
A @によって新しい事を覚えたり不具合に悩むことから開放されたこと
B ノートパソコンすら買い換える必要がなく、パソコン機器に掛けるお金を節約できたこと
「悪かったこと」
iPadが便利過ぎて、いつまでもネットしちゃうこと
以上です。

no.344 ( 記入なし17/12/04 20:31 )


なるほど・・・
すごい参考になりました。

no.345 ( セシル17/12/05 08:47 )


しばらく禁酒する

no.346 ( 記入なし17/12/10 12:42 )


ここ来る人は既に依存症だろうな

no.347 ( 記入なし17/12/10 12:54 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


347 件中 338 から 347 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビは全て日本語に翻訳して話して欲しい] [話題をお任せ表示] 次 [有名人同士で似てる人言って下さい2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネット依存の人いませんか?」と似ているトピック
01. もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください
02. ネットで知り合ったあの人は今
03. ネット依存症とはどういう状況ですか
04. ネット恋愛している人いますか?
05. ネット買い物依存症をなおす。
06. 買い物依存症、ネット依存、怖い
07. ネット喫茶で生活している人
08. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
09. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
10. ネット懸賞。当たっていますか?
「ネット依存の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. アルコール依存の人集まれ
03. 10年以上住所不定、無職の人間
04. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
05. iPhoneについて語りましょう。
06. SBSスタッフで働きたいのですが
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 国民健康保険はそんなに値上がりしたのでしょうか?
09. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
10. 枕にこだわりがある人あつまれ〜
HOME 掲示板トピック一覧