HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なら一人旅するよね?] [話題をお任せ表示] 次 [アラ乾燥肌?でも頭からフケがでるんです。]
話題

市民税・住民税滞納について

カテゴリ:生活
市民税・住民税滞納で差押喰らった方はおられますか?
どのように対処されたでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/28 02:59
Infomation 357 件中 348 から 357 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

俺は相変わらず住民税非課税だったが、「均等割り額」として6,000円取られた

no.348 ( 記入なし16/06/16 11:46 )


〉348
それは真の非課税ではない。

no.349 ( 記入なし16/06/16 18:00 )


真の非課税とは
http://yurimotofp.com/fpcolum/kakei006s.html

課税年金では年金148万(3級地)、152万(2級)、155万(1級地)

未成年、ひとり親、障害者は204万3千円の給与まで非課税。

no.350 ( 記入なし16/06/16 20:03 )


大変よく解かりました

no.351 ( 記入なし16/06/16 20:14 )


住民税の非課税、課税や税額で福祉や医療の給付を決めるため、非課税や税額が少ないことは、障害者、高齢者、ひとり親家庭では大きなメリットがあったりする。
 一般人でも高額療養費の限度が下がる。

no.352 ( 記入なし16/06/17 18:33 )


8月31日は納期です。

no.353 ( 記入なし16/08/10 18:42 )


払えないです。

no.354 ( 記入なし16/08/10 22:57 )


>354
普通徴収はかなりの人が払えず、納付書の刷りなおしをしてもらっている。別段、恥ずかしいことではない。理由はなんなの?

no.355 ( 記入なし16/08/11 20:56 )


新年が来ました。3日から銀行開きます。

no.356 ( 記入なし17/01/01 05:30 )


30日は納期です

no.357 ( 記入なし17/06/20 18:16 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


357 件中 348 から 357 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職なら一人旅するよね?] [話題をお任せ表示] 次 [アラ乾燥肌?でも頭からフケがでるんです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「市民税・住民税滞納について」と似ているトピック
01. 市民税・県民税送付されてきた
02. 住民税増税について、話しましょう
03. 税金を払えない、滞納している
04. 国保、年金、住民税、税金払ってますか?
05. 確定申告をしたら住民税の納付書が必ずきます。
06. 提出書類「住民税」について
07. 国民は税金ボイコットか 納税拒否か
08. 失業中には国民年金、国保、住民税は免除してほしい。
09. 無駄な税金、悪質な増税に反対する市民たちです
10. 税金は国民が集めて国民が運営する様にしましょう
「市民税・住民税滞納について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 税金を払えない、滞納している
02. 国保、年金、住民税、税金払ってますか?
03. みなさん確定申告してますか?
04. 失業中には国民年金、国保、住民税は免除してほしい。
05. 国民年金未納の人いますか?
06. 無職の方は確定申告はどうしてます??
07. 確定申告をしたら住民税の納付書が必ずきます。
08. 賃貸住宅にお住まいの方。家賃滞納はどの位ありますか。?
09. 税金税金で大変です
10. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
HOME 掲示板トピック一覧