HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [静かな場所を好む人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [来年、起こりそうな事を予想しよう]
話題

40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?

カテゴリ:生活
無職の人、役職付いてる人普通に働いてる人、この先どうなるか、会社倒産、病気、色々、で40代雇用なし

投稿者 : 節子 日時 : 11/06/11 16:00
Infomation 1366 件中 1357 から 1366 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

時給のいいコルセンに入って
研修期間と見習い(隣で先輩が教えてくれる)期間だけで辞めるのがベスト(笑)
コルセンは、マジで行く所が無くなった時に使う最期のカード
それぐらいの状況じゃなきゃ続かない
数年前半年勤務で精神病んだわ

no.1357 ( 記入なし17/02/15 13:04 )


バイトで工場の流れ作業に行ったけど、死ぬほど眠かった。
時計を見ても、まだ10分も過ぎてない。
時間の流れが恐ろしく遅く感じた。
ものすごい苦痛だった。

no.1358 ( 記入なし17/02/17 12:06 )


時計も見れないスピードだと過酷だよ

no.1359 ( 記入なし17/02/17 12:18 )


>時間の流れが遅い

お歳暮の箱詰め作業でも同じ状況だった
終業10分前にベルが鳴る職場なんだけど、
鳴ってからがまた長い(笑)

no.1360 ( 記入なし17/02/17 13:47 )


勝ってる時のサッカーロスタイム状態

no.1361 ( 記入なし17/02/17 14:31 )


今までデスクワーク中心だったけど
そんな俺でも工場とかで働けるもんだろうか?
正社員どころか契約社員でも無理そうだから完全に「転職」しようと思うのだが
正直、体力なくて立ち仕事に自信ない

no.1362 ( 記入なし17/02/17 16:44 )


私も体力ないので座れる事務員に執着してる。
高校生の時に体調崩してから、ガッツリ体力が落ちた。

no.1363 ( ななこ17/02/17 22:57 )


40代無職で後半ともなるとどうしたらいいかな

no.1364 ( 記入なし17/02/18 00:19 )


50代前半の無職よりマシと思って仕事探すしかない

no.1365 ( 記入なし17/02/18 15:36 )


私は立ち仕事だったら、勤務時間を4時間とかに抑えて
足りない分は自宅での副業かな・・と思ってますね

no.1366 ( ななこ17/02/18 17:15 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1366 件中 1357 から 1366 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [静かな場所を好む人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?」と似ているトピック
01. 40代の再就職は厳しいですか?
02. 40代から何かできる職業はありますか?
03. 40代は何故面接しても採用が決まりにくいの?
04. 腰痛持ち40代の転職について
05. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
06. 現代では、どうなんでしょうか?
07. 現代では本当に生きてはいけない人がいる
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
10. 40代 正社員or派遣で悩んでいます。
「40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 40代から何かできる職業はありますか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 競馬について語りませんか?
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 全くもって人生がいやになりました
HOME 掲示板トピック一覧