HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よく聞く音楽は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [マイナンバー制度が始まります]
話題

今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?

カテゴリ:相談
最近話題のスマートフォン携帯を買いたいと思っているんですが、機能や価格について話しませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/23 16:20
Infomation 1916 件中 1907 から 1916 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

no.1905
何の事を言ってるのかよく分からないけど、基本料金(500円)に含まれてるのは1GBですよ。
3Gでは通信できません。
7GBって言うのがなんの数字なのかわかりません。
データ通信でパケットを使うのは当たり前ですがそれが?

no.1907 ( 記入なし17/02/19 03:29 )


すみません、wifiルーターと思い込み勘違いしてました。

no.1908 ( 記入なし17/02/19 03:37 )


そうでしたか、了解です(^^)

no.1909 ( 記入なし17/02/19 05:16 )


>1909
大変失恋致しました。歳を、取るとねぇ-----
こうゆうのがあるんですよー

毎月、月中頃を過ぎた辺りからパケットを使い切り制限食らい
その都度wifi買おうかどうか悩むんですよ。
勘違いもそれで頭が一杯一杯だったせいもあるのかも---w

no.1910 ( 記入なし17/02/19 09:01 )


Ymobileはマックスで14ギガのプランしか無いので
動画観たらあっという間に無くなっちゃう。
wifiを買わそうとする魂胆なのかもと思う。
俺みたいに大容量が必要な人にはキツイかも。

no.1911 ( 記入なし17/02/19 09:22 )


no.1911
大容量を使うならモバイル通信はやめたほうがいいですよ。
安定しないし速度は遅いしお金はかかるし良いこと無いです。
光回線入れた方がいいと思います、youtube見るくらいならADSLでも固定回線だから安定してます。

no.1912 ( 記入なし17/02/19 10:48 )


どんなもんかとスマホ買ってみたけど、引きこもりの自分にはワイファイで十分であるこたがわかった。
もし仕事に就けてそこで激しく必要となるかもと思って練習がてら、とりあえずキャリアで使ってみた。
だいたいやり方わかったんで来月からはメールアドレス、電話番号保管で必要がでてきそうな時まで冬眠っせる。
やっぱ使わざるを得ないニーズがなきゃガラケーで十分。
収入0なんだから贅沢言ってられない。ガラケー月3000円で十分だ

no.1913 ( 記入なし17/02/20 01:19 )


自分も引きこもりだけど月3千円はたかすぎるなぁ。
ADSLと格安simで2200円がやっとです(;_;)

no.1914 ( 記入なし17/02/20 02:31 )


光回線にしたいけど今の住居の諸事情に依り
工事は出来ない。
なのでモバイル端末で、モバイル通信しかない。
大容量のギガモンスターみたいな選択肢しかない。

格安SIMにもしたいけど、その殆どがクレジットカード
払いだし、そんなもん持ってないし契約も出来ない。

no.1915 ( 記入なし17/02/20 02:55 )


ADSLなら固定電話回線があれば引けますよ?

no.1916 ( 記入なし17/02/20 03:11 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1916 件中 1907 から 1916 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [よく聞く音楽は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [マイナンバー制度が始まります]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」と似ているトピック
01. シードマスター&フォトンベルトについて。
02. 全米大ヒットの『トランスフォーマー』について語ろう!
03. 普段の生活の中のコストパフォーマンス
04. ヒューマントラストってどう?
05. フランダースの犬の主題歌について
06. ファンキーな会話を楽しみましょう
07. フリーランスの働き方
08. ロマンチストな人集ってください
09. 携帯電話とクレジットカード
10. 福岡ソフトバンクホークスについて
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. パソコンに関しての相談・談義
05. 競馬について語りませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧