HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税増税についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]
話題

競艇について何でもいいから語ろう

カテゴリ:雑談
馬もいいし、株もいいパチンコだって金になる だが確率を追えば必ず競艇にたどり着くに決まっている
まあそれはともかく熱く語りましょう


投稿者 : 競艇ボーイ 日時 : 11/01/17 10:58
Infomation 262 件中 253 から 262 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

蒲郡競艇。常滑競艇。津競艇。俺の地元の競艇場。主要駅から無料送迎バスも出てるよ

no.253 ( 記入なし17/07/14 19:08 )


高校の頃、ゲームセンターでよくメダルゲームの競艇、あれよくやったなぁ。

no.254 ( 記入なし17/07/14 19:17 )


僕の収入は、競艇だけです。
ギャンブルって当たるなら簡単にお金を稼げますが、当たるかどうかなんてわかりませんから、金ドブの可能性もあるので精神的に大変です。ヘタすれば一日かけてマイナス!!

蒲郡、常滑、津もやりますが、蒲郡は売り上げあるのでいいですね。

ゲームセンターでやって楽しむくらいが丁度いいです。負けても笑顔でいられる。

no.255 ( 競艇小僧17/07/14 21:06 )


配当やすいから何万もかわないといけません、競馬は馬単でも 20倍 30倍あたりの配当に 5千円もはれば、10万以上になりますがあ、頭数がおおいので、なかなか 絞れません やはり競艇のほうがいいのかなあ?競馬は3連単で10万以上の配当100円でかう事は 宝くじと同じですね 夢かうみたいなあ感覚です 競艇か競馬かあ迷います

no.256 ( 57才の男17/07/14 23:07 )


エンジンの調子がイマイチ。ペラをいじってみる。

no.257 ( 記入なし17/07/14 23:09 )


ゲーセンの競艇にしろ、賭博好きだった友人に無理矢理連れていかれたモノホンの競艇にしろ、おれは賭博要素よりも、ボートが走っているその事事態がたのしかった。競馬も同じ

no.258 ( 記入なし17/07/14 23:33 )


7月1日
購入レース数2 1勝1敗
購入金額 47000円 払い戻し金額 64800円 プラス17800円

7月5日
購入レース数2 1勝1敗
購入金額 46500円 払い戻し金額 23000円 マイナス23500円

7月6日
購入レース数2 2敗
購入金額 45000円 マイナス45000円

7月7日
購入レース数3 1勝2敗
購入金額 87000円 払い戻し金額 83600円 マイナス3400円

7月8日
購入レース数1 1敗
購入金額 20000円 マイナス20000円

7月9日
購入レース数1 1敗
購入金額 24000円 払い戻し金額 23000円マイナス1000円

7月11日
購入レース数1 1勝
購入金額 20000円 払い戻し金額 78050円 プラス58050円

7月12日
購入レース数3 2勝1敗
購入金額 75000円 払い戻し金額 67400円 マイナス7600円

7月13日
購入レース数3 1勝2敗
購入金額 109000円 払い戻し金額 148800円 プラス39800円


57才さん、競艇はそんなにやってないんですよね?やっぱり知ってる競馬の方がいいのでは?配当で一番おいしいのは競馬で買い点数を絞れたときでしょうね。
競艇もやること同じ。買い点数絞れないと儲けられない。

no.259 ( 競艇小僧17/07/15 06:51 )


負けると憔悴して、また立ち直る、これは精神修養ですな。
経験を積んで、推理とセンスを磨く、オッズや払戻の味はクセになる…勝利を目指してがんばりましょう。

no.260 ( 中年競馬17/07/16 03:20 )


お互い行けるところまで行きましょう。今後ともよろしお願いします。

no.261 ( 競艇小僧17/07/16 12:22 )


丸亀オーシャンカップ 優勝戦12R 三連単 1-2-3 1-2-4 1-2-5 1-2-6 1-3-4 1-3-5 各500円
峰の1コース何度も見たけど今回はきっとやってくれると期待している

no.262 ( 記入なし17/07/17 18:48 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


262 件中 253 から 262 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [消費税増税についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競艇について何でもいいから語ろう」と似ているトピック
01. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
02. 何がしたいか 出来るか
03. 何も考えずに生きていこう
04. 競艇選手の夢断たれる
05. 起きてから寝るまで何してますか?
06. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
07. お酒は何を飲んでいます?
08. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何も感じたくない何も考えたくない
「競艇について何でもいいから語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 株投資について語りませんか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. タバコが値上がりしますがどうしますか?
07. 無職ネタでしりとりをしましょう
08. 無職になって3回目の春が来た
09. ギャンブルが生きがいの人いますか?
10. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧