HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめの現実逃避を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [人生って14歳以降は消化試合だと思いませんか?]
話題

中学・高校の思い出について語り合いませんか。

カテゴリ:雑談
遠足・運動会・文化祭・修学旅行・イヤな先生など語ってみませんか。
補習授業が面倒だった。戻りたいけど戻りたくない中学・高校時代★


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/12/25 18:30
Infomation 497 件中 488 から 497 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

中学→V系眉毛&ジャニオタからアニオタ&リスカにハマる

高校→単位制&初っ端から単位落とす&長年かけて卒業

読みづらくてごめん

no.488 ( 記入なし17/03/24 02:50 )


高校は進学校だった。

no.489 ( 記入なし17/03/24 16:16 )


中学の修学旅行のホテルの部屋が、俺のいたスクールカースト最下位グループと、スクールカーストトップの野球部の連中が、部屋と人数の関係でいっしょになった。

夜中、野球部の連中が初体験について話していた。相手は同じクラスで俺が憧れてた女子だった。
野球部の連中と、可愛い女子ぞろいのスクールカースト女子トップが仲良く話してるのを見てたけど、まさかそこまでいってたとは。

no.490 ( 記入なし17/04/24 20:48 )


中学・高校と勉強しか頭になかった正にがり勉だったが、第一志望の大学へは入れず
結局は卒業しても就職できずに底辺の土方になり体を壊し・・現在無職独身に・・・

no.491 ( 記入なし17/04/24 20:57 )


熱血先生って、不良生徒を力ずくで更生させるイメージがあるけど、

現実は、才能のある生徒<部員>を熱心の鍛え上げること。熱血先生=熱血顧問。
不良生徒はクズで学校に来るなと思っている。才能のない生徒<部員>は空気で、何も指導しない。

no.492 ( 記入なし17/07/31 11:03 )


ペーパーテストなどの小テストで、「隣の机の人と答案用紙
交換して採点」なんてのがあったけど、勉強が苦手な人には
苦痛以外の何物でもないな。
それに、いじめを助長する行為だよ。

no.493 ( 記入なし17/08/06 11:11 )


部活強制加入の意味がわからんかった。

強制加入だった部活は、地獄だった。練習がきついとかじゃない。
平凡以下だった者にとって、部活は地獄。
才能のあるレギュラーの下級生に馬鹿にされる日々。
顧問はレギュラーばかり贔屓にする。凡人以下は補欠としてレギュラーを支えるのがチームワークだと言う。敗者である補欠の気持ちなどこれっぽちも理解しない。そのくせ、部活以外では、「弱い者の気持ちを考えろ」などとほざいてた。試合に勝つことしか頭にない。部活強制加入で退部は出来ない。
補欠の日々の練習は、ひたすたランニングと、個人練習。

ランニングだけしかやってこなかったので、1500mや校内マラソン大会だけは、補欠がレギュラーに勝ってた。でも、陸上長距離の部員によりは劣ってた。

no.494 ( 記入なし17/10/16 20:42 )


中学の社会見学遠足で班ごとに京都観光するってのがあった。

安井金毘羅宮の縁切りで絵馬に私の名を“死ね”付きで実名記入された。

別の班だった友達から、名前書かれてたね。と気の毒そうに言われたのだが、

こっちは一銭も出さずに縁切りできるんだから願ったり叶ったりだと

書いた奴らに聞こえるように答えた。

そして、成人式にも出ず、同窓会にも出ない。

no.495 ( 記入なし17/10/17 09:20 )


勉強しなかったから高校は3流のほぼ男子校に入ったが
教師が明らかに頭おかしいのしかいなかった
特に体育教師は何で教師になれているのか不思議なくらいバカ
学ランのカラー(首まわりに付ける白いやる)が割れたので付けていなかっただけで
教員室に呼び出され、そこの床でなぜか前転させられた
教師になりたかったが、そんなの見せられて諦めたよ

no.496 ( 記入なし17/10/17 22:54 )


中学生の頃
チョコレートの空き箱を収集してコレクションにしていた
夏休みに親戚の子供が遊びに来て乱暴に箱を開けられコレクションは全部台無しになった
まったく食い意地の張ったやつらだ。

no.497 ( 記入なし17/11/07 20:07 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


497 件中 488 から 497 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [おすすめの現実逃避を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [人生って14歳以降は消化試合だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中学・高校の思い出について語り合いませんか。」と似ているトピック
01. 小学校の思い出について語り合いませんか。
02. 学園祭の思い出について語りましょう。
03. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
04. 中学、高校の勉強をやるのってどうでしょうか
05. 大学時代の思い出を語りましょう
06. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
07. 佐賀の思い出ありませんか?
08. 受験の思い出について語り合いませんか
09. 小学校、中学校、高校で体育が嫌いだった方
10. 東京の思い出ありませんか
「中学・高校の思い出について語り合いませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
02. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
03. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
04. 大卒のために就職に失敗した人
05. 学園祭の思い出について語りましょう。
06. 若者の二人に一人は無職になる
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 大卒後無職の人これからどうする?
10. 自分がやる気になるお気に入りの曲は何ですか?
HOME 掲示板トピック一覧