HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]
話題

リレー小説はじめませんか?

カテゴリ:雑談
みんなで文章をつなげていって、お話を創ってみましょう。
堅苦しいことはナシです。息抜きに、暇つぶしに、一筆どうぞ。


ではまず初めに・・・

清々しい朝です。
公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/10 09:25
Infomation 2841 件中 2832 から 2841 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

男はすき家へ向かった。

no.2832 ( SEA GRAPES17/06/08 08:35 )


実態の無い幽霊となって。

no.2833 ( 記入なし17/06/08 09:59 )


巨大な人型ロボットのマジンガーzに憑依してしまった!

「おや、自由に動かせるぞ ロケット・パァーーンチ!」

ぐぉおおおおん! と轟音を轟かせマジンガーzの両手首が東京都庁舎のツインタワーを貫通し戻ってきた!

その頃、東京都庁舎では築地市場の移転問題で会議が行われていた
その時「ドーン!」という爆音が・・・「外に何かぁああがいるぅぅうううう!!」錯乱した警備員の悲鳴が響き渡る
庁舎周辺にバラバラと砕け散ったガラスの破片が崩れ落ちてきた

no.2834 ( 記入なし17/06/08 21:13 )


幽霊になり彼は思った。あ、幽霊て本当にあったんだと。。幽霊になった彼は空も飛べた。小鳥たちと歌を歌った。はっ、と思った彼は下着ドロボーしに行く。だが触れない。。何も触れない。彼は自分が死んだ事を知ってしまった。。話しかけても誰も聞こえない、
おれはここにいるよ!と叫ぶ。誰にも聞こえない。
彼は悔やんだ。生きている事の有り難さに気付かなかなった事。。当たり前だと思っていた命の大切さを。。

no.2835 ( 千歳17/06/08 22:11 )


ところが、現実に彼は憑依した巨大な人型ロボットのマジンガーzの鋼鉄の肉体をもって空を飛び下着ドロボーまでしでかしてしまっていた!
振り返ると粉砕したビル群の残骸が・・・ふとみると自衛隊の救護ヘリが目に入った

「ブレスト・ばぁーーーん!」

マジンガーzの胸部のV字型放射板から強力な熱線が照射された!
自衛隊の救護ヘリは撃墜されてしまった!

ちょうどその頃、日本政府は未知の巨大ロボット対策本部を立ち上げ、自衛隊と米軍による総合火力を結集してマジンガーzに挑もうとしていた

no.2836 ( 記入なしは17/06/08 23:01 )


ネット上では突如、新宿に姿を見せた「巨大ロボット」が話題になっていた
日本政府は有識者3名を召集するが「こんな事態の災害マニュアルはない 避難指示できないので、自己責任だということでw」と話にならない
たまたま改修の為に横須賀港に向かっていた空母ジョージワシントンから艦載機F/A-18が飛び立った!
マジンガーzまであと10分ほどで到達する!

no.2837 ( 記入なしは17/06/08 23:21 )


マジンガーzは先ほど下着ドロボーして得た女用パンツを顔面に被り変態仮面となった!

「フォ、なんだこの皮膚の吸い付くようなフィット感は…フオオオオ〜ッ!!」

「ブレスト・ばぁーーーん!」

マジンガーzの胸部のV字型放射板から再び強力な熱線が照射された!
逃げ惑う都民が一瞬のうちに消滅していく・・・

彼は悔やんだ。生きている事の有り難さに気付かなかなった事。。
当たり前だと思っていた命の大切さを。。・・・もうどうでもいいやw

そこへ艦載機F/A-18がマジンガーzを射程に捉えハープーンミサイルを放った!

no.2838 ( 記入なし....0317/06/08 23:35 )


超合金Zは何者にも破壊されない。
戦闘機はあっという間に撃墜され都市は壊滅した。

no.2839 ( 記入なし17/06/08 23:39 )


ドッカーーン!!と轟音を響かせハープーンミサイルはマジンガーzに着弾した
・・・がしかし、爆発反応装甲で全身を覆っているマジンガーzにはなんの意味もなかった!

「フオオオオ〜ッ!! ひゅ〜〜服なんか着てられるか!! クロス・アウツッ!!」

装甲筐体が崩れ落ちていく・・・内部から現れたのは凶悪な兵器・・・

no.2840 ( 記入なし17/06/08 23:56 )


グレートマジンガー!

no.2841 ( 記入なし17/06/09 00:39 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない



アダルト内容(それを連想させるような内容含め)は書き込みしないようお願いします。

2841 件中 2832 から 2841 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「リレー小説はじめませんか?」と似ているトピック
01. ミステリー小説書きませんか
02. PS2はじめてやりました
03. まじめでおとなしい、キレる一面も
04. のだめカンタービレについて語りましょう
05. フリーターとして生きていく人のために
06. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
07. まじめに聞いておくれ
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. リストラいじめでノイローゼになりそうです
10. ハリー・ポッターを語るスレ
「リレー小説はじめませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 健康管理・減量・体力トレーニング
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧