HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40から50歳就職状況について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について研究しませんか?]
話題

時々狂いそうになることってない?

カテゴリ:失業
時間だけいっぱいある無職。
就職活動は遅々として進まず。
人と会うことも少なく孤独感でさいなまれ
面接で落ちて自分の能力のなさを痛感し、
いつ就職できるのか全くわからないことから
もう発狂しそうです。

心はまったく落ち着かない。学生と一緒にバイトをしているが
返って悲しくなってしまう。
いったい自分は何をやっているのかと。

発狂してもいいですか?
みんなどうやって狂いそうな自分をとどめているのだろう?


投稿者 : 30歳無職 日時 : 10/04/26 15:32
Infomation 1102 件中 1093 から 1102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

no.1086 
この人俺知ってる。学会で変な事言ってた

no.1093 ( 記入なし17/03/31 08:36 )


何かと事ある毎に癇癪気味の傾向がある。
自分じゃ気がつかない内に、狂ってるのかも
しれない。
昔から頑固な性格ではあるが、年取ってくると
段々と脳が何かの弊害を来しそうで怖い。

no.1094 ( 記入なし17/03/31 14:19 )


人と上手くやれる人なら大丈夫です。
誰とでもトラブルことが頻繁だと要注意。

no.1095 ( 記入なし17/04/01 00:07 )


昔の老人は何を考えて生きていたのだろうかかと最近思う、、、老いた時に楽しく生きて行ける人生にしたいですね。

no.1096 ( 記入なし17/04/01 01:12 )


発狂しますた

no.1097 ( 記入なし17/04/19 19:53 )


助けを求めても、誰も助けてはくれない。
自分で何とかするしかない。
気が狂いそう…

no.1098 ( 記入なし17/04/20 15:39 )


そういう時には、自慰をしてストレス解消しましょう〜

no.1099 ( 記入なし17/04/20 15:50 )


狂いそうになったら津久井湖でリフレッシュ

no.1100 ( 記入なし17/04/20 16:00 )


時々どころかいつもalways狂ってます。

no.1101 ( 記入なし17/04/22 08:06 )


ここで書き込んでる内はまだ正常。
ホントに狂ったら真面な思考で書き込めるかどうか

no.1102 ( 記入なし17/04/22 23:16 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1102 件中 1093 から 1102 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40から50歳就職状況について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について研究しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「時々狂いそうになることってない?」と似ているトピック
01. 気が狂いそうになることないですか?
02. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
03. うちの父のことで悩んでいます
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう引きこもりになりそうです。
06. もう死ぬことしか考えられない
07. やめたいことありますか?
08. やりたいことがわからず苦しい
09. やりたいことがわからない
10. やりたいことを見つけたい
「時々狂いそうになることってない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧