HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [妻がヒステリーを起こして実家に帰った] [話題をお任せ表示] 次 [50歳で無職の引きこもりに]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 6792 件中 6783 から 6792 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

>前田敦子さんは1月12日から就活をテーマにした主演ドラマがスタートするようですね

本人も就活しているのかな?
ハロワの実体が放送されるといいな

no.6783 ( 記入なし17/01/07 12:00 )


ハロワの実態とはどんな感じですか?

no.6784 ( 記入なし17/01/07 18:08 )


就活家族  PR動画

 三浦友和はいくつだっけ? 前田敦子は娘役

https://www.youtube.com/watch?v=itIKntMu50w

no.6785 ( 記入なし17/01/08 09:32 )


みぃちゃんってカワイイのに批判されてるよね…
何で批判するんだろう?
ただのやっかみなのかな?

no.6786 ( まっつん17/01/09 16:29 )


やっかむ所ある?

no.6787 ( 記入なし17/01/09 16:47 )


成人式の振袖で何で金髪なんだろうと思ったらプロレスドラマの役どころの為だったようです

まだ彼女は成人になってなかったのかといった感じ 貫禄があり結成当初からいる感じがある

https://pic.prepics-cdn.com/4d715b4cfcc85/65521664.png

no.6788 ( 記入なし17/01/10 19:14 )


>6782
1番活発な可愛い頃のコリスにそっくり

no.6789 ( 記入なし17/01/10 23:26 )


前田敦子さんの就活のドラマ
就活してる人が見ると鬱が進行しそうだな
厳しい・・

no.6790 ( 記入なし17/01/13 06:06 )


AKB48は、もう飽きたよ。

no.6791 ( 記入なし17/01/14 22:52 )


今、フジテレビのドラマにウエディングドレスのコリスが出てるよ
(>_<)

no.6792 ( 記入なし17/01/20 16:47 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない



関連トピック
SKE48について語りませんか?
峯岸みなみさんが好きです。
NMB48について語りませんか?
大島優子さんが好きな方いませんか?
板野友美さんが好きな方いませんか?
前田敦子さんが好きな方いませんか?
篠田麻里子さんが好きな方いますか?
柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
指原莉乃さんが好きな方いませんか?

6792 件中 6783 から 6792 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [妻がヒステリーを起こして実家に帰った] [話題をお任せ表示] 次 [50歳で無職の引きこもりに]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧