HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし週刊無職が創刊されたら] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん行ってみたい都道府県はありますか?]
話題

最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。

カテゴリ:雑談
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17
Infomation 580 件中 571 から 580 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ、間違えた(笑)⬆

no.571 ( 記入なし17/11/15 16:38 )


瀧本美織は26才のはずだから、まともに大学へ行っていれば8年生

芸能界は大学へ8年いって、中退するのが多い。

すごいのは高校へ6年通う。

弟が同級生になり、テストで弟よりいい結果が出ると
「フン、当然だよな。二度目だもんな」と言われ、しかし、弟のほうが先に卒業する。

no.572 ( 記入なし17/11/16 00:24 )


毎日来る日も来る日も


日本全国の違う現場で


主にショッピングセンターや大学の学園祭やホテルや


遊園地やハウジングセンター等で


一発芸を何万回とやる(たぶん)


俺はこれをジプシー営業と呼んでいる。
けれど毎日違う現場に行くのは精神的につらいね。

no.573 ( 記入なし17/11/18 04:11 )


ピコ太郎クラスなら全世界だよ

no.574 ( 記入なし17/11/18 04:59 )


瀧本美織とドラマGTOに出てたアキラ
どっちも全く見ない

no.575 ( 記入なし17/11/26 15:13 )


芸能人がどうやって食っていけてるのか余計な心配しなくていい。
それより自分のことを心配しろ。

no.576 ( 記入なし17/11/26 16:39 )


表に出る人は出てこなくなるとどうも気になる

no.577 ( 記入なし17/11/26 17:35 )


テレビに出なくてもテツ&トモなんかは雛壇芸人より稼いでいるし心配なんかいらん

no.578 ( 記入なし17/11/26 19:37 )


とにかく明るい安村    見ないなあ

no.579 ( 記入なし17/11/26 19:47 )


クマムシ   とか

no.580 ( 記入なし17/11/26 19:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


580 件中 571 から 580 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もし週刊無職が創刊されたら] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん行ってみたい都道府県はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
01. 最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?
02. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
03. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
04. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
05. なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか
06. 最近気になる人物はいますか?
07. 最近髪の毛が薄くなってきました
08. 知っている芸能人についての話題
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 芸能人と付き合う方法ってある?
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板トピック一覧