HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年1年を振り返るスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [国の借金1,200兆円について考えよう]
話題

リストラされました。もうだめだ。

カテゴリ:失業
昨日のことです
死にたいです、失業給付はもらえません
派遣切りです


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/18 14:13
Infomation 428 件中 419 から 428 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

理不尽な理由でリストラされたのなら徹底的に戦え。
戦わないで逃げる奴はリストラされて当然と思ってる奴だ。
客観的に見て成果は出したか?
能力を見せたか?
価値がある奴はリストラされない。

no.419 ( 記入なし16/10/03 21:00 )


戦うにも金がいる
裁判費用・弁護士費用で100万出すくらいなら一念発起で起業した方がいい
金がないから無職(ここにいる)なんだろうけど・・・

no.420 ( 記入なし16/10/03 22:00 )


労使紛争での弁護士費用はそんなにかからない
最後は裁判までいったが着手金が10万円と成功報酬15%くらいだった
最初に弁護士と相談したときに弁護士が勝てると判断されたら、向こうから受任の話をだしてくる

no.421 ( 記入なし16/10/03 23:47 )


来年3月末で東芝青梅工場が閉鎖する
移動になるようだが不安な人もいるだろうな。

no.422 ( 丸顔の婆16/11/03 17:27 )


>価値がある奴はリストラされない。

有能であっても上司や社長に嫌われたらOUT。

no.423 ( 記入なし17/03/13 11:16 )


東芝はこれからどうなんだろう。

no.424 ( ア摩耶17/03/13 11:19 )


35歳以降でリストラされたらゲームオーバーだね。就職支援も無いし。

no.425 ( 記入なし17/03/15 13:47 )


ピンチをチャンスに変えましょう
とはゆうがどうすればいいんだろう。

no.426 ( 打目17/03/15 17:41 )


やる気のない若者よりやる気のある中高年に就職支援をしろ!

no.427 ( 記入なし17/03/16 10:34 )


いまの政権与党じゃ期待できないね?

no.428 ( 記入なし17/03/16 11:24 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


428 件中 419 から 428 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年1年を振り返るスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [国の借金1,200兆円について考えよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「リストラされました。もうだめだ。」と似ているトピック
01. リストラに遭うかも?どうすれば?
02. リストラされました。という方。
03. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
04. 男性のリストラが増えてます
05. ブラックリストについて教えて下さい
06. リストラされました雇用保険について
07. 正社員なら嫌でもリストラされるまで辞めないべきか?
08. ストライキについてどう思いますか
09. 34歳妻子持ち、リストラになりました。
10. あなたが選ぶリストラ候補
「リストラされました。もうだめだ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 一人も友達いません。話相手もいません。
HOME 掲示板トピック一覧