HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今思ってることを書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

あしたのジョーについて語りましょう

カテゴリ:雑談
このアニメは何度みてもいい作品ですね。何度倒されても、絶対に諦めず立ち上がっていく姿は感動もの。特に精神的にへこんだ時にみるととても勇気付けられます。放送禁止用語が多いとかで再放送されないのが残念です。

投稿者 : よしりんをよく読む人 日時 : 09/01/10 12:22
Infomation 812 件中 803 から 812 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

奥さん美人だったよ。

no.803 ( 亀ちゃん17/07/20 09:17 )


あたしのジョー

no.804 ( 記入なし17/07/21 06:02 )


ジョーの得意なクロスカウンターは、相手の左ジャブに合わせて右フックを外側から打つパンチだ。
イベンダー・ホリフィールドが右クロスで相手を失神KOした試合を貼っておく。

https://www.youtube.com/watch?v=K7U8bIN3m0Q

no.805 ( 亀ちゃん17/07/21 10:22 )


そしてジョーの凄いところは左右関係なくどちらでも相手のパンチに対してカウンターをあわせられることができる。

no.806 ( 記入なし17/07/21 12:34 )


つーかマンガだし

no.807 ( 記入なし17/07/21 12:56 )


相手の左ジャブに右クロスを合わせるのは簡単だ。

しかし、相手の右ストレートを外側にヘッドスリップをしながら左フックを斜め上にクロス気味に決めるのは、自分の方が相手よりもリーチが圧倒的に長い場合のみ可能だ。

真樹道場はキックボクシングの真樹ジムも兼ねていて、オレはよくスパーをさせられた。

no.808 ( 亀ちゃん17/07/22 17:30 )


力石徹は死んだ。葬儀が住職を呼んで行われたらしい。ホセ・メンドーサは強かった。
ジョー立て、立つんだ!と丹下段平が叫んでいたのが忘れられない。白木嬢はジョーと結婚させて
やりたかった。

no.809 ( 記入なし17/07/23 06:28 )


矢吹君・・・
好きなのよ
ボクサー 矢吹ジョーが・・・

no.810 ( 記入なし17/07/23 07:30 )


アッパーにカウンターをあわせられる方が難しいと思う。

no.811 ( 記入なし17/07/23 07:46 )


山本KIDの右アッパーにマイク・ザンビディスが右フックを合わせてKOしたね。
https://www.youtube.com/watch?v=aqt1IFPpxL0

no.812 ( 亀ちゃん17/07/23 10:04 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


812 件中 803 から 812 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今思ってることを書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あしたのジョーについて語りましょう」と似ているトピック
01. あしたのジョーを崇拝しよう!
02. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
03. あなたがよくやったゲームは何ですか?
04. ジョブホッパーは雇ってもらえない?
05. あなたはビリーそれともターボジャム?
06. あなたのマイブームを教えて
07. あなたのマイブーム教えてください
08. あなたはちょいなにオヤジですか?
09. あなたは就職のレールに乗れましたか?
10. ピエロのジョニー君について語りませんか?
「あしたのジョーについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. あしたのジョーを崇拝しよう!
06. 食品工場のラインのアルバイト
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
09. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
10. あなたは就職してますか?フリーターですか?無職ですか?
HOME 掲示板トピック一覧