HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [少子化問題をどう解決するか?] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?3]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 7875 件中 7866 から 7875 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

風俗で求めることを彼女や奥さんに求めるのはマズいでしょ。
フェラとかアナルとかスパンキング(お尻ペンペン)のこと。

風俗嬢と結婚するなら別だけど。

no.7866 ( 亀ちゃん17/05/31 23:27 )


>7863
性病で人生変わったりしてな

no.7867 ( うっぴ17/06/01 09:17 )


親しくなっても絶対にしてはならない話があります。

それが過去の女性の数。

no.7868 ( 記入なし17/06/03 07:17 )


よく経験人数自慢する奴いるけどウザいだけ

no.7869 ( 記入なし17/06/03 07:18 )


追いかければ逃げるのが恋愛運

no.7870 ( 記入なし17/06/03 07:57 )


新人が仕事でミスしたから班員全員でリカバリーに当たる

5時半になったら急に「すいませんそろそろ帰っていいですか」と言ってくる

理由を問うと「彼女と食事行く予定があるから」と言う

俺超激怒、新人「だって」と言い泣く、俺なんて彼女すらいない上に、その泣く姿を見て更に激怒、結果上司が止めに入る

no.7871 ( 記入なし17/06/03 20:56 )


風俗の動画で、元レースクイーンが、経験人数40人くらいかしら分からない・・
と言っていたのを見て、24でそんなに経験あるのに55の俺なんか未だに素人童貞かァーとさすがに唸るー

no.7872 ( 記入なし17/06/03 21:16 )


だんだん年を重ねていくと、女性の年齢も上がっていく。

僕なんて、稲田防衛大臣がいいなと思っている。あの防衛も何とか崩したいなと。

昔なら考えられなかった

no.7873 ( 記入なし17/06/12 22:55 )


30を過ぎたら女に対する興味がなくなった

これは薬を飲まなければならないのか?

no.7874 ( 記入なし17/06/25 19:57 )


仙道でもやっているのでわ?

no.7875 ( 記入なし17/06/25 20:13 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない



アダルト内容(それを連想させるような内容含め)は書き込みしないようお願いします。

7875 件中 7866 から 7875 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [少子化問題をどう解決するか?] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?3]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧