HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [労働者派遣法の即時撤廃が必要です] [話題をお任せ表示] 次 [孤独を感じたらあげるスレ]
話題

これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。

カテゴリ:雑談
今ネットカフェとかで漫画読んでるんすけど、これは面白いって
漫画ないですか?メジャーでもマイナーでもいいです。自分の
中で面白い本は読んでしまったので。お願いします。


投稿者 : 浅野 日時 : 08/09/21 21:30
Infomation 229 件中 220 から 229 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

土山しげるの劇画にハズレはない。
コンビニ弁当と缶チューハイ飲みながら読む土山しげるのメシ劇画は最強。

no.220 ( quickeggy16/12/03 17:58 )


ジャンプ+の【ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件】

普通の男子高校生・主人公が、歩道橋を歩いてたら下に超ミニスカの女子高生がいた。間近で女子高生を見ようと、歩道橋の階段を走って下りてる途中に、階段を踏み外し、転げ落ちる。気づいたら、ドラゴンボールの世界の、悟空がピラフ一味のアジトで大猿に変身した翌日のヤムチャに転生してた。ヤムチャがどうなるかを知ってる主人公<ヤムチャ>はブルマと西の都に行かず、悟空と亀仙人のとこに行き修行を始める。
面白い。

no.221 ( 記入なし16/12/12 19:06 )


シェイプアップ乱

no.222 ( 記入なし16/12/12 19:16 )


ジャンプ+の【どうしようもない僕にエルフが降りてきた】

異世界から、フリーターで女と縁のない男のとこに、エルフ<女>降ってきた。
男は、エルフとの恋を妄想するが、言葉が通じない。空気が合わず、食べ物も自然食品しか食べれない。エルフはだんだんやせ細る。
1か月後、エルフはやせ細り死ぬ寸前。テレビで同じくやせ細った勇者が映っていた。「俺は勇者だ。魔王を倒し世界を救う」とコンビニで言ってたが、この世界の人間には麻薬中毒者にしか見えなかった。勇者は剣を振り回したため、警官に拳銃で撃ち殺された。
女戦士と出会った。女戦士は売春婦で生活していた。武道家は自殺してた。
ある日、エルフは消えた。

まあ、勇者たちが現実世界に来たら、こうなるという話。

no.223 ( 記入なし17/01/04 18:44 )


卯月妙子「人間仮免中つづき」

no.224 ( quickeggy17/01/08 11:46 )


自虐の詩

no.225 ( quickeggy17/01/12 23:20 )


ナギサプロ『夜のハレンチ野郎!』

no.226 ( 記入なし17/01/13 23:26 )


翔んで埼玉

no.227 ( 記入なし17/03/14 14:40 )


ドラゴンボール。

no.228 ( 薮内雅明8888888888888817/03/14 18:32 )


善悪の屑

no.229 ( 記入なし17/03/27 12:37 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


229 件中 220 から 229 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [労働者派遣法の即時撤廃が必要です] [話題をお任せ表示] 次 [孤独を感じたらあげるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」と似ているトピック
01. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
02. いいか!これ必ず読んで!
03. 面白い漫画を教えてください
04. これ良くできてる映画だなぁと思った映画は?
05. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
06. これといった趣味がない。
07. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
08. これまでの人生を振り返って
09. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
10. 漫画家になりたいのですが
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 戦国武将誰が一番好きですか?
03. 日本は崩壊すると思いますか?
04. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
08. 睡眠格差について話しましょう
09. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧