HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のみなさん国民年金払ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]
話題

毎日暇で何をしたらいいのか分りません。

カテゴリ:生活
パートの面接を受けても落ちる26歳です。
今現在無職、精神障害者で、毎日暇で、家の中を行ったり来たりしているだけで、後はほとんど寝ているだけ。

ほんと生きているのが辛いです。
家に一日中居て楽しいて人もいるみたいですが、私の場合楽しめません。
どうしたらいいですか?


投稿者 : アップアップ 日時 : 08/09/13 14:07
Infomation 609 件中 600 から 609 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

暇なんてない
\(^o^)/

no.600 ( 記入なし16/06/25 10:09 )


動きたいけど体調が悪くて寝てる

no.601 ( 記入なし16/06/25 10:49 )


なんか精神が病んでる、体調がすぐれない、学歴がない、親が毒親など言い訳ばかり自分自身が立ち上がらなければ先には進まない、愚痴や言い訳しても解決しない、俺も7年精神科に通院入院したが克服した。後は自分次第

no.602 ( 記入なし16/06/25 11:01 )


できる奴はなんとでも言える

no.603 ( 記入なし16/06/25 11:03 )


死にスレを上げるのはいかんな

no.604 ( 記入なし16/06/25 11:06 )


障害年金っていってもたいしてもらえないだろが

オレなんか酒とタバコだけで月に42,000は使ってる。
いや、5万か?

最近は外に飲みに行かなくなったからその分浮いてるだけ
おかげで飲酒運転しなくて済む

no.605 ( 記入なし16/06/25 21:22 )


何歳?↑取り返しのつかない結末になる感じがして他人事ながら心配。

no.606 ( 記入なし16/07/14 09:42 )


マリオ

no.607 ( 記入なし17/03/27 18:41 )


マリオがどうした

no.608 ( 記入なし17/03/27 18:49 )


靴底が割れたんで修理をする。

no.609 ( 17/03/28 11:04 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


609 件中 600 から 609 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のみなさん国民年金払ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日暇で何をしたらいいのか分りません。」と似ているトピック
01. 毎日何をして過ごしていますか?
02. 明日から何をすればいいのでしょうか?
03. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
04. 風呂にはいるのは毎日ですか?
05. 毎日泣いてばかり居ます
06. 何のために毎日生きてるんですか?
07. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
08. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
09. 風呂って毎日入るものですか?
10. 風邪って何日で治るものでしょうか?
「毎日暇で何をしたらいいのか分りません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 何のために毎日生きてるんですか?
06. 毎日何をして過ごしていますか?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 今日何を食べたか教えてください。
09. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
10. 早期退職したけど、これで大丈夫?
HOME 掲示板トピック一覧