HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [青春18きっぷで旅をしよう!] [話題をお任せ表示] 次 [年金問題、生活保護について]
話題

いじめにあった人はいませんか。

カテゴリ:雑談
高校のときいじめにあい不登校となりました。幸い学校変え
遅れて卒業しました。同じような経験した人がいたら投稿
して下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/09/04 12:43
Infomation 1326 件中 1317 から 1326 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

友達は内向的で真面目な人が多いです。
やっぱり美術系や技術系が多いです(汗)

みな、いじめまではないけどノリのいい外向的な連中から
叩かれて来た経験があるのですごく優しい人ばかりです。

元ヤンみたいな人の方が生きやすいんだろうけどね。

no.1317 ( 記入なし17/03/08 12:06 )


元ヤンに見られやすいです
確かに周りは引きますが、好みのタイプにも引かれるので気持ちはブルー。

no.1318 ( 記入なし17/03/08 12:17 )


人から舐められない風貌って重要。

no.1319 ( 記入なし17/03/09 00:58 )


福島避難の児童生徒へのいじめ、全国で44件
読売新聞 3/9(木) 6:39配信
 
 東京電力福島第一原発事故の影響で、福島県外に避難した児童生徒へのいじめが、全国の公立学校で少なくとも44件あり、うち避難に関連するいじめが7件だったことが読売新聞の全国調査でわかった。

 7件のうち4件は2016年度中に起きており、年月を経ても、避難者への差別や偏見が続いている実態が浮かび上がった。

 調査対象は、福島県を除く46都道府県と20政令市の教育委員会。福島県から避難している公立小中高校などの児童生徒へのいじめの認知件数を尋ねた。文部科学省によると、昨年5月1日現在、福島県から全国の国公私立学校などに避難している児童生徒は7848人を数える。

no.1320 ( 記入なし17/03/09 12:02 )


人の心の痛みがわからない奴は必ず天罰が下る

no.1321 ( 記入なし17/03/10 10:04 )


体育のチーム分け。いるかいないかジャンケン

体育のバレーやバスケでチームを決める時、足の速い1・2・3位の奴がチームの代表となり、いるかいないかじゃんけんをして、チームに欲しい奴を選んでいく。
最後に運動音痴が残る。

これっていじめだよな。

no.1322 ( 記入なし17/10/30 23:00 )


いじめは許さないし絶対天罰くらうよ

no.1323 ( 記入なし17/10/30 23:28 )


>1322

それあったw

ガキって自分の事しか考えられないけど、いい大人が自分の事しか考えられないって輩も多過ぎ。
そりゃあ世の中良くはならんよね・・・・

no.1324 ( 記入なし17/10/31 00:25 )


やつあたりされやすいけどいじめはないな
単に気付いていないだけかも知れんが

社会人になってからは愚痴っぽい女々しい奴に標的にされやすいわ

no.1325 ( 記入なし17/10/31 11:23 )


社会人だと虐めなのか教育的指導なのかわからないが
上司でも陰口を言われるタイプと陰口を言われないタイプに分かれる
怒る上司は陰口を言われないが怒れない上司は陰口を言われている
残念ながらそれが現実

no.1326 ( 記入なし17/11/01 07:35 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない



※ 2012/10/15 一部発言がサブトピックに移動しています。
掲示板のご利用について 掲示板のご利用について をお読みください。
※ トピックタイトル以外の話題はサブトピックをご利用ください。 詳細

1326 件中 1317 から 1326 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [青春18きっぷで旅をしよう!] [話題をお任せ表示] 次 [年金問題、生活保護について]

HOME 掲示板トピック一覧

いじめにあった人はいませんか。(サブトピック)

スポンサードリンク
「いじめにあった人はいませんか。」と似ているトピック
01. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
02. いじめにあった、またはしていたという方
03. 私はいじめにあっていました
04. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
05. いじめの事実を告げたら人から白い目で
06. 最近自分の事しか考えられない人や いじめが多いと思いませんか
07. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. まじめに聞いておくれ
10. 中途採用へのいじめはきつい
「いじめにあった人はいませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 競馬について語りませんか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 時々狂いそうになることってない?
HOME 掲示板トピック一覧