HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人は毎日家で何をしてしていますか?]
話題

高校野球の話題で盛り上がりましょう

カテゴリ:雑談
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。

投稿 記入なし 日時 04/07/17 08:56

書き込めなくなっていたのでまた立てます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:36
Infomation 1262 件中 1253 から 1262 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

↑そのとおりだよ、同感!

no.1253 ( 記入なし16/08/24 22:16 )


甲子園は審判も含めて魔物と呼ばれる所以

no.1254 ( 記入なし16/08/24 22:18 )


U-18アジア選手権

香港VS日本、0−19(7回コールド)

香港、弱すぎ。日本の高校野球だと地区大会1回戦突破がやっとのレベル。

no.1255 ( 記入なし16/08/30 19:14 )


U-18アジア

日本VSチャイニーズ台北、3−0
インドネシアVS日本、0−35(5回コールド)

no.1256 ( 記入なし16/09/01 19:57 )


BIG3は適当なところで負けて正解。

no.1257 ( 記入なし16/09/03 11:44 )


夏の甲子園準Vの北海 秋季大会初戦で敗れる、来春センバツ絶望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000120-spnannex-base

no.1258 ( 記入なし16/09/03 23:17 )


負けて正解って何に対して正解かを書かないと!

no.1259 ( 記入なし16/09/04 01:30 )


秀岳館の評判って賛否あったんだね。

no.1260 ( 記入なし16/09/04 10:49 )


早実 サヨナラ劇勝でセンバツ当確!佑ちゃん以来の秋制覇 清宮5三振
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000130-spnannex-base

no.1261 ( 記入なし16/11/03 20:37 )


星野源「恋」春のセンバツ入場行進曲に決定 「前向きな気持ちになってもらえたら」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000318-oric-ent

no.1262 ( 記入なし17/01/11 21:10 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1262 件中 1253 から 1262 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人は毎日家で何をしてしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
01. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
02. 高校野球のシステムについて
03. もっと明るい話題を話しましょう
04. プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう
05. 選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?
06. 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 草野球で勝ちたいのですが
09. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. どうやったら能天気に生きれますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧