HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [入院生活が続いてる人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ふるさと納税をどう思いますか?]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 5452 件中 5443 から 5452 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

瀬戸内寂聴と言う尼さんが、人の縁って言うのは切れないのよ。って言ってました。

no.5443 ( 記入なし17/07/20 19:02 )


切れる縁もありそうだが・・?

no.5444 ( 記入なし17/07/20 19:07 )


悪い人とは縁を切らないとだめだけど悪縁も切れないのよ

no.5445 ( 記入なし17/07/20 19:10 )


仕事もないし、皆さん、俺そろそろ、舟に乗っていいですか? 補陀落渡海舟。和歌山の那智勝浦を出港して、観音様の浄土、補陀洛、を目指し戻らない船出をするとか言う

no.5446 ( 記入なし17/07/20 19:35 )


生きるのが辛い時は昔の苦しい頃の事を思い出します。
そしたら、まだまだマシだと気持ちが楽になるからです。

no.5447 ( 記入なし17/07/28 17:42 )


楽しくない 働く限り楽しくなることはない

no.5448 ( 記入なし17/08/10 19:58 )


下剋上受験を見て人生を後悔してる
俺の場合不登校で中卒なんだけど
勉強がんばればよかったって思った
今さら高卒認定取れるほど物覚え良くない
小4の勉強からやり直してみようとしたけど、
こんなの習ったっけ?て感じで難しくてやめた
中卒バカの俺にはもう楽しいことなんてないよ

no.5449 ( 記入なし17/08/10 22:24 )


今お歳はお幾つなんですか

no.5450 ( 記入なし17/08/10 22:31 )


サンバカーニバル見に行きたい

no.5451 ( 幹道17/08/11 11:09 )


おれもだよー!

no.5452 ( 記入なし17/08/11 11:36 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


5452 件中 5443 から 5452 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [入院生活が続いてる人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ふるさと納税をどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧