HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よく聴くラジオ番組はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [浮気はいいと思ってる人いますか?]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2055 件中 2046 から 2055 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

たまに電源につないだノートPC引き入れるけど感電死しないように気を遣ってる。
電気スタンドを持ち込むときもあるし。

no.2046 ( 記入なし17/02/18 23:48 )


↑何もそこまでしなくてもw

no.2047 ( 記入なし17/02/19 00:20 )


お風呂で読書とかパソコンとか有り得ないな。
そもそもお風呂で汗掻きながら読書する程、集中も出来ないし
長い時間も入って居られない。よくそんな器用な事出来るもんだと感心する。

俺の風呂での時間は体をリフレッシュしながらその日の出来事を反芻したり、
明日はどうしようとか考えたり頭の中を整理したりするニュートラルで居られ
る最適な空間。

no.2048 ( 記入なし17/02/19 00:21 )


入浴中は瞑想しながら何もしないけどなぁ…
サーフィンネットや読書なんか風呂から上がってからユックリ楽しむもんだけどねぇ…

no.2049 ( 記入なし17/02/19 06:15 )


私もですね。
何も考えずボーッと気分転換するのが
落ち着く。
お風呂に何かを持ち込む事などしない。

no.2050 ( 記入なし17/02/19 09:10 )


PC、湿気・水気にさらされても故障しないですか?

no.2051 ( ななこ17/02/19 12:16 )


家族のテレビや話しかけから逃げられる唯一の空間が風呂だから風呂はもっとも読書に集中できる。15分くらい読んで体洗ってその後は本は読まずに10分くらいぼけーっと。(昔、)仕事の納期で自室デスクに10時間ねばったあと、姿勢と気分の転換にPCで見直し作業をしたことがある。習慣化したらPCは壊れるだろうな。

他人仕様に「有り得ない」などとこれほどまで無理解を示そうとするのはネタや冗談でなければ知的欠陥でしょうな。
連携(かもしれない)までしてキモい奴らだ。

http://topicks.jp/48246
こんなのがあった。
お風呂で本を読むことの効果についてだってさ。
今知ったけども。

no.2052 ( 記入なし17/02/19 13:07 )


2日ぶりに風呂へ入り今熱い緑茶を飲んでるとこや
医学的に冬場は、湯船に10分(40度)以上浸かるとよくないらしい
だから時計を見ながら、10分以内に出て洗ってからまた入り直すよーー

no.2053 ( 記入なし17/02/19 22:55 )


働いてるときは、毎日入る。働いてないときは1日くらい入らないときがある。

no.2054 ( 記入なし17/02/19 23:20 )


健康センターや温泉など広々としたとこなら、開放的でのんびり出来るし
読書でも何でも出来るでしょうが、アパートの狭くて暑苦しいユニットバス
の密室で長風呂したら逆にストレス溜まるしのぼせて気分も悪くなるわ。

冬は大体週に1回程度。だから1週間分の垢を擦り落とす作業のみの場でしか
ないので体力を使う(笑)しかも年中シャワーのみだ。
毎日湯船に湯を張るとガス代やら水道代がとんでも無い額になるので湯には浸からない。

no.2055 ( 記入なし17/02/19 23:33 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2055 件中 2046 から 2055 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [よく聴くラジオ番組はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [浮気はいいと思ってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧