HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ミニスーパ―ファミコンが出たら何のソフトがやりた..] [話題をお任せ表示] 次 [中学・高校の思い出について語り合いませんか。]
話題

もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43
Infomation 1087 件中 1078 から 1087 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

性病はエイズだけてはありません。

no.1078 ( 記入なし16/08/09 15:00 )


風俗で可愛い子出てきた時の悲惨さは異常…
ブサイクが出てくると安心する
まだ、俺には現実で可愛い彼女を作るって励みになる

簡単に可愛い子出てくると励みがなくなる

no.1079 ( 記入なし16/09/03 23:03 )


ブサイク嬢が整形するところをテレビで見たから驚かない。

no.1080 ( 記入なし16/09/03 23:13 )


仮に、私に子供がいて「お父さん、ワタシ、風俗嬢になりたい!」と言った場合、「やめとけ」と止めることだろう。
いや、長澤まさみに風俗嬢になりたいといわれたのだったら止めない。一体これは何なのか。

no.1081 ( 記入なし17/01/08 22:59 )


長澤まさみといえども所詮は赤の他人、ということかな。

no.1082 ( 記入なし17/01/08 23:05 )


金払って病気になるのが怖い
潜伏期間が長くいつの間にか鼻の骨が溶けてくる

no.1083 ( 記入なし17/01/09 18:05 )


もてない生涯独身のおれにとっては風俗は、なくてはならない生活必需品。
風俗があるおかげでなんとか悶々とした気持ちもほぐせるし、性犯罪予防にもなっている

no.1084 ( 記入なし17/01/10 13:34 )


当たり前だけど子供は近くの大人の言うことを信用するから。
俺の知ってる親の子供も、両親がどんな不義理、失礼、常識はずれなことをしても子供はしたってる。

no.1085 ( 記入なし17/02/07 08:44 )


大学進学で東京に行ってた時2年くらい風俗でバイトしてました。

もちろん親は知らない。

no.1086 ( 記入なし17/02/08 10:50 )


大好きな人と結婚できたら、凄く幸せだと思いますよ。

でも、世の中、死ぬ程好きな人と 結婚出来た人って少ないんですよね。

no.1087 ( 記入なし17/04/24 21:37 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1087 件中 1078 から 1087 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ミニスーパ―ファミコンが出たら何のソフトがやりた..] [話題をお任せ表示] 次 [中学・高校の思い出について語り合いませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
03. 子供の時未来はこうなると思ったこと
04. 自分がダメだと思うところは?
05. 自分の子供をニートにさせない
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
10. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あけましておめでとうございます
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. アルコール依存の人集まれ
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
HOME 掲示板トピック一覧