HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [50代の無職この先不安と不眠症とうつ]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3498 件中 3489 から 3498 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

たしかに、ガソリンスタンドは火事になると被害が甚大。
だから、消防法とかで制限されている。

家庭で充電できる電力量ならコンビニでも大丈夫だね。

no.3489 ( 記入なし17/04/09 23:12 )


明日ちょっとしたドライブに行きます。楽しみ♪

no.3490 ( 記入なし17/04/18 13:44 )


ホンダS660を所有するのが今の願望

no.3491 ( 記入なし17/04/18 14:12 )


トヨタタンクG‐T カスタム2月の頭に購入したのにまだ来ない

no.3492 ( 記入なし17/04/18 16:58 )


ちょっ、ちょっと遅すぎませんかね(^_^;)
タンクは人気あるみたいだから多少の納車待ちは仕方ないとしても…
そんなに売れてるんですかね?

no.3493 ( 記入なし17/04/18 17:39 )


パラ軍団

no.3494 ( 記入なし17/04/18 17:42 )


営業から何の連絡もありません、そんなに売れてるとは思えないが、いつまで待つやら

no.3495 ( 記入なし17/04/18 18:00 )


5ナンバー枠に収まる大きさの車っていいですね

no.3496 ( 記入なし17/04/18 18:17 )


15年前くらい、オーバーレブ!て女が主人公の走り屋漫画があった。愛車はMR2だった。

あの頃、オーバーレブ!が好きだった俺は、山道をギアチェンジしたりして時速90〜100キロで走ってた。もちろん、センターラインははみ出さず、対向車が見えたら時速60キロに落としてた。
法定速度で走る先行車が前にいた時もスピードを落とし、他のドライバーよりも車間距離を取ってた。ほとんど車が走らない山道だった。
懐かしい。

最近は、ロードバイクが多すぎて、スピード出せない。

no.3497 ( 記入なし17/06/06 21:20 )


もう国産で興味のある車はない。
最近はカマロとか、アメ車が欲しい。
でも買えない。

no.3498 ( 記入なし17/06/08 09:17 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


3498 件中 3489 から 3498 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [50代の無職この先不安と不眠症とうつ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧