HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キン肉マンについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]
話題

小学校の思い出について語り合いませんか。

カテゴリ:雑談
給食や運動会、毎日が楽しかったです。
学校の便所にウンコがあった日は、大騒ぎでした…。 
戻りたいけど戻りたくない小学校時代☆.


投稿者 : よっちゃん 日時 : 07/08/16 23:24
Infomation 579 件中 570 から 579 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

無職デブ禿げアル中だから同窓会は行けない、、、(;´Д`)

no.570 ( 記入なし17/07/27 00:33 )


小学1〜4年まで、班を決める時、まず6人の班長を選び、班長が一緒の班にしたい奴をじゃんけんをして勝った班長から選んでた。

俺を含め最後まで残る人は、選ばれるまで椅子に座って泣きそうになるのを我慢してた。
最悪の思い出。

5・6年は、班を決める特、くじで決めてた。

no.571 ( 記入なし17/10/30 23:13 )


学生時代は苦しい嫌なことばかりだったので思い出したくもないわ

no.572 ( 記入なし17/10/30 23:24 )


社会人の方が苦しい嫌な事ばかりで思い出したくもない

no.573 ( 記入なし17/10/31 04:10 )


クラス内のグループ分けする時、好きなもの同士で組んで良い
なんてやったりしなかった?
あれは仲間が多い子はいいけど、そうでない子はいつもあぶれてて、
可哀想だったよ。先公も意図的にやってたとしか思えない。

no.574 ( 記入なし17/10/31 08:44 )


無口だった俺は野球を習ったせいで性格が変わり
弱い者いじめっこに変貌した
しかし俺は幼い頃から気弱だったので嫌なことがあればよく泣いていた
バレンタインも俺だけ貰えなかったという悲しい事実も知った
嫌われていた俺は中学入学式からぼっちでそこから今に至る

no.575 ( 記入なし17/10/31 09:09 )


チョークの粉を絵筆に取って、顔に化粧を施されました。

私をいじって面白がるのを、楽しんでた。

いじめギリギリなんだけどね。

ペットにコスプレさせて面白がるのと同じなんだろうな。

面白くもあるがどことなく哀しい。

no.576 ( 記入なし17/10/31 09:38 )


チョークの粉を絵筆に取って、顔に化粧を施されました。

私をいじって面白がるのを、楽しんでた。

いじめギリギリなんだけどね。

ペットにコスプレさせて面白がるのと同じなんだろうな。

面白くもあるがどことなく哀しい。

no.577 ( 記入なし17/10/31 09:38 )


チョークの粉を絵筆に取って、顔に化粧を施されました。

私をいじって面白がるのを、楽しんでた。

いじめギリギリなんだけどね。

ペットにコスプレさせて面白がるのと同じなんだろうな。

面白くもあるがどことなく哀しい。

no.578 ( 記入なし17/10/31 09:38 )


お医者さんごっこって子供の頃は女子が好きだったんだよね
なんでだろう?

no.579 ( 記入なし17/10/31 10:39 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


579 件中 570 から 579 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [キン肉マンについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小学校の思い出について語り合いませんか。」と似ているトピック
01. 中学・高校の思い出について語り合いませんか。
02. 学園祭の思い出について語りましょう。
03. 大学時代の思い出を語りましょう
04. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
05. 佐賀の思い出ありませんか?
06. 受験の思い出について語り合いませんか
07. 東京の思い出ありませんか
08. 給食の思い出を聞かせて下さい
09. 20代の思い出を語ろうじゃないか
10. 学生時代の部活動の思い出を語りましょう
「小学校の思い出について語り合いませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 孤独を感じたらあげるスレ
03. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
04. サザエさん症候群の無職はいますか?
05. 無職同士が無職を確認し合う場所
06. どうして働かないんですか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 歯磨きやお風呂は好きですか?
09. 生まれてから海外旅行行ったことない人
10. 無職ギャンブラーが集う場所。
HOME 掲示板トピック一覧