HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [馬主になったら付けたい馬名は?] [話題をお任せ表示] 次 [一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?]
話題

今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。

カテゴリ:雑談
今まで見た、テレビ(ドラマ・アニメ)や映画で心に残っているものはありますか。
内容が印象的だったとか、初めて見にいった映画とか、思い出の人と見たものとか、妙に自分にマッチしてしまったとか、理由はいろいろあると思います。
私は、寅さんの「男がつらいよ」が大好きです。
いつも、振られるところが共感できます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/15 11:46
Infomation 577 件中 568 から 577 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

「ガンヒルの決斗」

やはり男手一つの子育ては困難なのでしょうか。いろんな作品で背景に使われているということは、悩むシングルファーザーが多いのでしょう。

no.568 ( 爺い17/11/29 13:15 )


典子は、今

1981年の映画。サリドマイド病患者<両腕が生まれつきない病気>の女性の半生を描いたセミドキュメンタリー映画。本人が出演している。
サリドマイド病患者とは、母親が妊娠中にサリドマイドという薬を服用したため、手がない子供が生まれる病気。


子供の頃、1度テレビで見た。
小学校に入学したばかりの女の子が、手の代わりに足を挙げたとこまで覚えていた。てっきりそこで終わりかと思ってたが、前半までだった。
youtubuにこの映画があり、今見終わったとこ。後半は、大人になった本人が出演していた。

no.569 ( 記入なし17/12/07 21:22 )


今年の映画だけどサバイバルファミリーよかった

no.570 ( 記入なし17/12/07 22:03 )


人形劇 三国志

小説コミック以外で、動く三国志でこれを越える作品はないと思う

張飛の声をあてていたせんだみつおが秀逸だった

no.571 ( 記入なし17/12/07 23:02 )


無能の人

no.572 ( 記入なし17/12/07 23:11 )


「震える舌」
小学生の時これを観て、トラウマになった。
日本最恐映画。

no.573 ( 記入なし17/12/07 23:17 )


のんびり映画を観る時間があるのは最高だね

no.574 ( 記入なし17/12/08 10:10 )


[ウォーターワールド]
1995年

地球のほとんどが海になった世界。陸地を求めて海を旅する映画。

no.575 ( 記入なし17/12/09 20:03 )


近々BSで放送するね

no.576 ( 記入なし17/12/09 23:23 )


ビバリーヒルズコップも3部作あってなかなか面白い
80年代90年代の洋画は近年のCG、近未来モノばかりの映画より素晴らしい

no.577 ( 記入なし17/12/10 08:10 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


577 件中 568 から 577 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [馬主になったら付けたい馬名は?] [話題をお任せ表示] 次 [一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。」と似ているトピック
01. 好きなテレビドラマを教えてください
02. 好きなテレビドラマを教えてください2
03. 深夜映画(テレビ)で見入ったのありますか
04. 今日から電車男がドラマ放映されますね
05. 今テレビ番組何見てますか?
06. ドラマ『 バンビ〜ノ』 について語りましょう。
07. もうテレビを捨てませんか
08. テレビから聞こえてきています。
09. ドラマについて語りましょう
10. 懐かしいドラマでも語ろうか
「今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やめたいことありますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 全くもって人生がいやになりました
06. 40歳過ぎて現在無職の方
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
09. おススメの映画や書籍を教えてください。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧