HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブル総合(競馬、競輪、競艇、オート、パチン..] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]
話題

自転車について語ろう。自転車はいいよ。

カテゴリ:雑談
自転車に乗っていますか。自転車は徒歩よりも楽に早く移動できるし、徒歩のときより荷物をもてるし、小回りができて金もかからず、とても便利な乗り物です。自転車のペダルに足裏の真ん中をつけて乗っていませんか。この乗り方はアキレス腱に力が入らないから疲れる乗り方です。ペダルに足裏の先をつけて乗れば、アキレス腱に力が入り楽に乗れます。きつい上り坂のときはなおさらです。自転車の事故も増えていて、違反の取締りも厳しくなっています。「自転車 無料相談」で検索するのもいいし、自転車を利用して有意義に生活しましょう。

自転車 http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BC%AB%C5%BE%BC%D6&st=t


投稿者 : 自転車はいいね。 日時 : 07/07/05 08:54
Infomation 932 件中 923 から 932 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

暑さでパンクするのか?

no.923 ( quickeggy17/08/10 23:34 )


たぶん。。
熱でゴムがゆるくなって弱くなってました。

no.924 ( 記入なし17/08/11 00:28 )


>アスファルトのあまりの暑さにタイヤがパンクした。
異常だ!!!
あしたはパンク修理しなくちゃ(T_T)

虫ゴムの劣化だと思います。
パンクではないのでは。
先ずは虫ゴムの交換をお勧めします。

no.925 ( 記入なし17/08/11 09:38 )


空気圧を高めにしてると破裂することもあるので注意です
でも高くすると設置面積減って楽なんですよ、2回ほど破裂させて
さすがにやめましたが

no.926 ( 記入なし17/08/11 11:58 )


no.925
かなり大きめのバースト音がしたのでパンクは間違いないです。
パンク修理しようと思ってるけど気温が38度もあるので待機中(T_T)

no.927 ( 記入なし17/08/11 17:46 )


>かなり大きめのバースト音がしたのでパンクは間違いないです。
パンク修理しようと思ってるけど気温が38度もあるので待機中(T_T)

それはパンクではないと思います。
タイヤが破裂した可能性があります。
タイヤとチューブとを交換した方が安全だと思います。
自分で作業をすれば2000円以内で上がります。
前輪ならばあまり時間もかかりませんよ。
後輪でも二時間もあれば楽勝ですよ。

no.928 ( 記入なし17/08/11 19:49 )


no.928 
そうですね、たぶん裂けてると思います。
今日は暑すぎて諦めました。

ちなみにパンクしたのは前輪です、でも後輪もやばそう。。

no.929 ( 記入なし17/08/11 20:13 )


俺も先日前輪がパンクした、原因は虫ゴムの劣化だったよ

no.930 ( 記入なし17/08/11 20:18 )


そうですか。。なんか虫ゴムも怪しく思えてきました。
虫ゴムだったらいいなあ。

no.931 ( 記入なし17/08/11 20:48 )


タイヤとチューブって2000円で買える?
近所のホームセンターにはもっと高いのしか売ってないわ。

私が乗ってるママチャリは車輪を外すだけで大仕事だからやらないけど。

no.932 ( quickeggy17/08/12 11:10 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


932 件中 923 から 932 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブル総合(競馬、競輪、競艇、オート、パチン..] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自転車について語ろう。自転車はいいよ。」と似ているトピック
01. どんな自転車が好みですか?
02. 歩道を走る自転車をどう思いますか?
03. 自転車乗れない私なんですが
04. 横暴な自転車は、駆逐されるべきだ
05. 自転車の夜間走行について
06. 自転車操業の会社あつまれ
07. 警察は何故横暴な自転車を取り締まらない?
08. 「車の車名オンリーしりとり」しませう
09. 自転車が160万。そんなするんですか?
10. 転職回数自慢。自慢してください。
「自転車について語ろう。自転車はいいよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. そうして僕らは何も考えない無職になった
02. 中高年無職の方。語りましょう。
03. どんな資格を取れば就職できますか?
04. 無職サバイバル生活を始めよう
05. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
06. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. ブサイクすぎて外に出られない
09. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板トピック一覧