HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の話題で盛り上がりましょう]
話題

今、どんな曲聞いてますか?

カテゴリ:雑談
80年代、90年代の邦楽が好きです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 19:39
Infomation 3306 件中 3297 から 3306 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

やっぱり 聖子ちゃん
松田聖子

no.3297 ( 記入なし16/09/09 07:47 )


松田聖子を聴くと時間がタイムスリップする
音楽は不思議だ

no.3298 ( 記入なし16/12/16 17:56 )


真冬の恋人たち 松田聖子

今、こんな高音ハスキーボイスを持つ人いないよね

https://www.youtube.com/watch?v=1Rlf2ayCIc8

no.3299 ( 記入なし16/12/21 11:22 )


つのだ☆ひろ メリージジェーン

https://www.youtube.com/watch?v=MemLQSux9o0

この曲が生まれて初めてステージで唄った作品でした♪

懐かしいなぁ。。。

no.3300 ( 隼人16/12/21 18:51 )


チークダンスを踊ったね
男が女を愛する時の曲もよく聴く

no.3301 ( 記入なし16/12/21 18:57 )


リバイバル 五輪真弓 1981

動画も80年代あたりだな 懐かしい空気

https://www.youtube.com/watch?v=5uUCkyd4geU

no.3302 ( 記入なし16/12/22 11:58 )


↑すまん違う 国も日本じゃない

no.3303 ( 記入なし16/12/22 12:00 )


今日は忘年会でピコ太郎ソングで盛り上げてるかな?

no.3304 ( 記入なし16/12/22 17:20 )


むしのおんな 戸川純

カノン( ^ω^)・・・

https://www.youtube.com/watch?v=1BxgWbqxMzk

no.3305 ( 記入なし17/01/11 14:29 )


中森明菜

no.3306 ( 記入なし17/01/12 05:03 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


3306 件中 3297 から 3306 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の話題で盛り上がりましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今、どんな曲聞いてますか?」と似ているトピック
01. 今からじゃ間に合わないですか。
02. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
03. 苦しい今を語りあいましょう
04. 今までどんな夢をみましたか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 今年も残りわずかとなりました
07. 今日はいくら使いましたか?
08. この曲の歌詞についてどう思いますか?
09. どんな曲聞きます?その理由もあげて欲しいな。
10. どんな未来を夢見て今を頑張りますか?
「今、どんな曲聞いてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧