HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜのび太くんは、しずかちゃんと結婚できたのか] [話題をお任せ表示] 次 [社長の息子ってなんでダメなの多いの?]
話題

うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合

カテゴリ:就職
うつで無職で住宅ローンを抱え、2児の父親でもある。
にっちもさっちもいかないよ。


投稿者 : たか 日時 : 07/05/31 15:23
Infomation 4146 件中 4137 から 4146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

>4136

魅力のない会社ですね。

no.4137 ( 記入なし16/03/20 09:44 )


>no.4137

どうかなあ?
東京から北関東だからね。
これが、成功なのか失敗なのか?

その後、日本から中国へが主流になった。
さて、当時、中国の給料相場は日本の20分の1である。
現地採用者は当然現地相場の給料で雇う
問題は日本からの単身赴任者である。
まさか、給料を20分の1にするわけにはいかないが・・・

中国の労働者から見れば「日本人は俺と同じ仕事をして、給料は20倍」では
労働組合ができれば、ストもするよな

さらに、中国に行った者が現地の女性と結婚した。はたして給料は?

no.4138 ( 記入なし16/03/20 11:20 )


新たな会社で2週間が経ちました。
仕事内容は今のところ問題ないんだけど早く保険証と雇入れ通知書が欲しい。

no.4139 ( 今年48歳16/04/17 20:17 )


雇用契約書もらいました。話し合いしたた通りでした。(当然といえば当然ですが...)
ただ「賞与はあり」とだけだったのが気がかりです。(求人票は3.7ケ月分)
またこれは求人票に明記されてましたが、末締めの25日払いなので今月がちょっと苦しい。
あ、あと手続きはしているらしんだけど保険証もまだ届いてないな。

no.4140 ( 今年48歳16/05/04 14:46 )


後19日待たないと振り込まれないんだね
保険証は1っか月位かかるじゃないかな。

no.4141 ( 無職16/05/06 17:34 )


保険証はGW挟んでますからね〜。しかも4月だから量が多いかかも?お役所仕事でもありますから。
でも全額払っている分もあるのでGW明けにこなかったら催促してみます。

給料は致し方ないですね、求人票にも明記されてましたから。

no.4142 ( 今年48歳16/05/06 20:52 )


無事給料も振り込まれ保険証もいただきました。
今月には寸志ですが少しいただけるようです。

仕事もまずまず、このまま順調に行ってくれればよいのですが。

no.4143 ( 今年48歳16/07/01 21:52 )


がんばってください。

no.4144 ( 記入なし16/07/02 08:58 )


皆さんお元気ですか。ご無沙汰しております。4年前にリストラされ職を転々として一時は給料15万で年収180万までおちましたが、なんとか年収400万まで持ち直してきました。住宅ローンは年返済140万をこえますが、まだ払っています。子供の成長だけが楽しみですが、バブル世代の意地で75歳まで払いきって見せます。寒い季節が続きますが、また春が来ます。

no.4145 ( バブル世代16/12/11 22:06 )


お久しぶりですバブル世代さん、180万から400万まで持ち直したのはすごいですね。
私はまだ再就職して9ケ月目。まだまだ安定しているとはいえない状態です。
鬱の方は小康状態、眠剤がないと寝れませんし、頭の違和感も取れません。

今の心配事は息子の大学受験。お金もそうですが、志望校は無理そうです。
色々悩み事がつきませんが無理せずやっていきたいと思ってます。

no.4146 ( 今年49歳16/12/14 19:10 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


4146 件中 4137 から 4146 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [なぜのび太くんは、しずかちゃんと結婚できたのか] [話題をお任せ表示] 次 [社長の息子ってなんでダメなの多いの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」と似ているトピック
01. 住宅ローンある人。どうされています?
02. スーパーで働いていた人集合
03. 無職だけど仕事したくない人集合
04. 無職で宅建合格を目指している人いますか?
05. 無職の人集合。マイペースで御願いします。
06. ロバパンというパン会社知っている人はいますか
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職でパチンコ好きな人
09. 無職一年以上の人集合
10. 無職カンパニー設立します。社員募集中です。
「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. あと貯金いくらありますか?
09. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧