HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?2] [話題をお任せ表示] 次 [時間の流れの早さについて ]
話題

アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう

カテゴリ:雑談
いろいろな記憶を思い出したり、おもわず黄昏てしまうアニメソングを紹介しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/03 17:15
Infomation 321 件中 312 から 321 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

銀河鉄道999 青い地球
https://www.youtube.com/watch?v=qD0WTLyyO7A

no.312 ( 記入なし15/06/07 19:53 )


とある魔術の禁書目録のOP曲[PSI-missing]が、めっちゃいい。

no.313 ( 記入なし16/08/15 23:08 )


kalafina 上手い。
アルドノア・ゼロが始まる前、kalafinaのOP曲のCMが流れてたけど、(すごいハモリじゃん。めっちゃ上手い)て思った。

no.314 ( 記入なし17/02/01 23:27 )


パーマンはそこにいる。

https://www.youtube.com/watch?v=TRCqhXV1BwA

no.315 ( SEA GRAPES17/02/02 01:29 )


みなしごハッチ 石川ひとみ

泣くな我慢だ・・・やがて会えるぞ母さんに♪
(*´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=mdq-HvY53YU

no.316 ( 記入なし17/02/03 09:45 )


I am a GYPSY くらーい夜空♪

久しぶりに昔のアニメ見た。
絵は荒いけど、今見ても面白い、今のアニメより断然面白いし歌もいい。

no.317 ( 記入なし17/02/06 13:45 )


野球狂の詩〜勇気のテーマ

no.318 ( 記入なし17/02/06 19:59 )


魔法少女らラベルのオープニング(^^♪

no.319 ( SEA GRAPES17/02/07 02:22 )


今やってる「幼女戦記」OPがカッコいい。→Jingo Jungle
♪さあ牙を研げ 死の数を競おう♪
https://www.youtube.com/watch?v=4cAimzUoOLQ

no.320 ( quickeggy17/02/11 10:33 )


マッハゴーゴーゴー  曲の中ごろの象の鳴き声でたそがれて涙が出る

https://www.youtube.com/watch?v=yI0GiBJmKWQ

no.321 ( 記入なし17/02/11 15:15 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


321 件中 312 から 321 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?2] [話題をお任せ表示] 次 [時間の流れの早さについて ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう」と似ているトピック
01. アニメでしりとりしましょう
02. アニメについて語りましょう
03. アニメについて語りませんか?
04. 萌えるアニメについて語ってください
05. アニメの実写版をキャスティングするスレ
06. あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい
07. 貴方を支えたマンガ、アニメ、キャラ。教えてください。
08. アニメですきなヒロインの女の子はだれですか?
09. アニメで泣いたことある人いませんか?
10. ジャパンアウトソーシング
「アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職同士が無職を確認し合う場所
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. うつ病が再発しました。悲しいです
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 5%から8%の増税への意識について
10. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
HOME 掲示板トピック一覧