HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プロ野球が開幕しました!] [話題をお任せ表示] 次 [市県民税11万6千円の納税通知が来た]
話題

東京の印象ってどんなですか?

カテゴリ:雑談
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39
Infomation 4051 件中 4042 から 4051 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

生き残るには仕方ないて言うか
過去に執着してたら街も人間も衰退するから。

no.4042 ( 記入なし16/08/22 10:40 )


>4040
ひとり合コンかな

no.4043 ( 記入なし16/08/23 10:24 )


ひとりで行動するには一番落ち着くところ

no.4044 ( 記入なし16/09/07 16:18 )


大都会でひとり行動は不安で自分には無理だーー

no.4045 ( 記入なし16/09/07 17:14 )


東京グール って言う漫画は面白いのですか?

no.4046 ( 記入なし16/09/07 18:43 )


人が多い、道を聞いても素通りされる、疲れる、暑い

no.4047 ( 記入なし16/09/08 06:16 )


スマホの地図アプリが便利だよ

no.4048 ( 記入なし16/09/08 06:23 )


スマホ持ってないもん

no.4049 ( 記入なし16/09/08 11:22 )


買えばええやん
自分はパソコン無いからガラケーとスマホだよ。

no.4050 ( 記入なし16/09/08 18:37 )


<広島の大学>大学生の時、ゼミの旅行でブルートレインで東京に行った。
東京ドームの近くのホテルだった。
午後、他のゼミの人がホテルを探していて、俺は東京ドームで休んでいた。東京ドームから周りを見ると、余りの人の多さに驚いた。漁村出身の俺は広島の中心地の人の多さにも驚いたが、東京ドームから人の多さとは比べ物にならなかった。

チェックインして、俺は1人で山手線一周をすることにいた。日が暮れ、途中東京タワーに登った。東京の夜景は凄かった。ただ、東京タワーの展望台には誰もいなかった。それにも驚いた。東京の人は、夜、東京タワーにあまり登らないのか?って思った。

翌日、柴又の帝釈天に行った。休日にも拘わらず、誰も歩いていなかった。これにも驚いた。

no.4051 ( 記入なし17/10/14 18:47 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


4051 件中 4042 から 4051 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [プロ野球が開幕しました!] [話題をお任せ表示] 次 [市県民税11万6千円の納税通知が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
01. みなさんどれくらい毛深い?
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. なんでもいいからかいてみてください
04. なんでもいいから教えてください。
05. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
06. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
07. みなさんどこに住んでいるのかな
08. らうんじ。ざつだんなど。
09. らうんじ(ざつだんなど)
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 雇用対策として公務員を倍に増員すべき
06. 競馬について語りませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧