HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 2907 件中 2898 から 2907 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

オモロナイ漫才師に丸投げ番組だらけ!
司会にコメンティターにクイズの回答者、おまけに旅番組、俳優と制作者側の無責任さをさらけ出してる。
たまに露出度の低い芸人が不祥事で謝ってたりすると月収数千万円とか言ってる。
どこか異常だな。
それと大物芸人の「◯◯のなんとか」みたいな冠番組なんてえのもくだらないし、オモロクナイ
過去の栄光にすがりついてるだけでそろそろ制作者側も気付かないとね。それ観て笑い転げてるワイらもアホだけどね。

no.2898 ( 記入なし17/06/19 18:00 )


日テレ ストレートニュース

no.2899 ( 記入なし17/06/19 18:07 )


お笑い芸人って消える人と生き残る人の違いはコミュニケーション能力だと思う
アイドルも同じだね

no.2900 ( 記入なし17/06/19 18:21 )


とりあえずお笑いにふっとおけや。
テレビ、こんなんでええの?

no.2901 ( 記入なし17/06/19 20:04 )


テレビは日本人を馬鹿にしているんだよ

no.2902 ( 記入なし17/06/19 20:06 )


今テレビ東京の癌のテレビ見てるが笑いも重要だとも思った

no.2903 ( 記入なし17/06/19 21:23 )


no.2897さん

昨晩、孤独のグルメ見ましたが、この回をしてました。
私は白身魚のフライはタルタル派です^^

深夜枠の番組は、関西では遅れて放送されることが結構あるんですよね・・

孤独のグルメはリアルタイムで見れずに、動画サイトで見ることが多いです。
古いのしかしてませんが、自分は見てないので・・

no.2904 ( ななこ17/06/20 10:30 )


「孤独のグルメ」は、好きな番組で過去の特番を含めずっと観てきていますが、
通常では、茨城での放映は、深夜0時過ぎなので、いささかしんどい時間帯です・・
もう少し早めの時間帯なら余裕を持って観れるのにーー

no.2905 ( 記入なし17/06/20 10:42 )


孤独のグルメもそうだが最近はテレビ東京が1番いい

今もテレビ東京見てる  鑑定団とか田舎感満載の番組が続く

no.2906 ( 記入なし17/06/20 20:18 )


世界ネコ歩き

no.2907 ( ぬこずき17/06/20 21:02 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2907 件中 2898 から 2907 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧