HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..] [話題をお任せ表示] 次 [欅坂46について語りませんか?]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 1136 件中 1127 から 1136 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

たまに行くスーパーマーケット、NにあるHで、

前職関係の人物が、いちいち噂話をする事。

姿を見せない癖にモソモソ聞こえてくる。

統合失調症の感覚になるからやめて欲しい。

no.1127 ( 記入なし17/09/30 10:23 )


近々控えている臀部の腫瘍の手術

no.1128 ( 記入なし17/09/30 10:30 )


スーパーで発泡酒とビールをうっかり間違えて買っちまったよ・・どおりで会計が高い!と思ったよ・・今更返品もできないので仕方がないよ・・・

no.1129 ( 記入なし17/10/07 15:34 )


梅毒が怖い、、、(;´Д`)

no.1130 ( 記入なし17/10/07 15:49 )


仕事を探してるけど見つからない
応募しようと思った求人は全て面接地が遠い
電車の乗換は方向音痴には不安できつい

no.1131 ( 記入なし17/10/07 15:52 )


夕メシ何を食えばええんや

no.1132 ( 記入なし17/10/07 18:19 )


兄貴!
兄貴にはペヤングソース焼きそばや

no.1133 ( 記入なし17/10/07 18:21 )


そやな

no.1134 ( 記入なし17/10/07 18:26 )


親・金・将来

no.1135 ( 記入なし17/10/07 19:49 )


時間が全くないこと。
俺の家にはテレビがないが、ネット動画にはまっている。
それで時間が足りない。3倍速で見ているのに。
仕事は3つ掛け持ち。

no.1136 ( 記入なし17/10/09 02:18 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1136 件中 1127 から 1136 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..] [話題をお任せ表示] 次 [欅坂46について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧