HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テイケイワークスってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [眉毛を整えてイケメンになりませんか]
話題

何度も工場労働を一日で逃げ出しました。

カテゴリ:相談
工場労働はつらくて一日で逃げ出してしまいます。
情けない話ですが体が動きません。
仕事を辞める際、電話をかけづらいのですがそのまま
ばっくれてしまったものもあります。
意思が弱いのでしょうが強くすこともできず、
八方ふさがりです。
ある程度安くてもつづけられる仕事ってないんですかね。
広告にのっていろものはみんなつらいものばかりです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/06 22:15
Infomation 482 件中 473 から 482 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

俺は二日で辞めたことあったよ とにかく社員が糞生意気で仕事量が多すぎる 1100円は安すぎ

no.473 ( 記入なし16/06/28 21:07 )


no.472
意味がわからない

no.474 ( 記入なし16/06/28 21:14 )


ばっくれ癖がついたらどこに行っても変わらないわ。そのうち採用すらされなくなるよ。

no.475 ( 記入なし16/06/28 21:58 )


年齢重ねるうちに会社から拒否される。

no.476 ( 記入なし16/06/28 22:00 )


1日の途中で窓から逃げて捜索願出されたことあるわ
ほどほどにしとけよ

no.477 ( 記入なし16/06/29 14:20 )


ゆうパックの仕分けを1日でバックレた。

no.478 ( 記入なし16/09/04 14:16 )


必ず工場には高齢のオバチャンがいる。
すごい元気ですよね。

no.479 ( 記入なし16/09/04 15:19 )


人の気持ちがわからず糞生意気のまま育ってしまったようなおっさんがいて1週間で辞めた。

no.480 ( 記入なし16/09/04 16:07 )


>474

 たぶんこうだろう。

 勤務開始直後に退職を申し出ようと思ったが、気持ちが高ぶっていたので、
緊張を鎮めるためにトイレに入り、大便を少しだけひねり出した。

 しかる後、上司に退職を申し出た。

no.481 ( 記入なし16/09/04 16:10 )


休憩時間なかよしこよしの職場、その日の昼飯前に逃げ出したわ
すごすご鞄抱えて防犯カメラに写ってた自分はどんなだったろう
そんときは自分の社会性のなさっぷりにホームにダイブの予備軍って言われてもしかたないと思ったっけな

no.482 ( 記入なし16/09/04 20:26 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


482 件中 473 から 482 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テイケイワークスってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [眉毛を整えてイケメンになりませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何度も工場労働を一日で逃げ出しました。」と似ているトピック
01. 日本の労働はこうあるべきだ。語りましょう
02. 一日の食事何食べた?教えてください。
03. 工場で一生懸命働きたいと思います
04. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
05. 一日どうやって過ごしていますか?
06. 何度目の会社が一番よかったですか?
07. 工場作業、現場労働などの肉体労働について
08. 一度でいいから見てみたい、と言う物
09. 一日経つのはとっても早い
10. 今日何を食べたか教えてください。
「何度も工場労働を一日で逃げ出しました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 食品製造の仕事について語りませんか?
02. 食品工場のラインのアルバイト
03. 工場で一生懸命働きたいと思います
04. もう人生あきらめてる人います?
05. 働きやすい、おすすめの工場は?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
08. 工場で交代勤務していたorしている人へ
09. 要領が悪い(仕事が出来ない)人語りましょう。
10. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
HOME 掲示板トピック一覧