HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [居酒屋無職。酒もって集合です。]
話題

やっぱり世の中は金が全てでしょうか?

カテゴリ:生活
ほとんどの問題が金があれば解決できる
世の中だと思いますが、みなさんは、どう思いますか?
個人的には、金が全てではないですが、世の中はそうじゃない
かと思います。
プロ野球のスカウト、警察、自民党、社会保険庁、
裏口入学、結婚、子作り、・・・いろいろ


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/16 19:51
Infomation 4626 件中 4617 から 4626 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

バイクが買えるのは健康であるということが、大前提である。

要は選択の問題であるが、私は5億兆円の1000億倍のカネをもらうより

金はゼロ円でも健康で橋の下で生活して、空き缶集めをするほうが数億倍も

よい。

no.4617 ( 記入なし17/12/06 19:27 )


眼が見えにくくなった、耳が少し聞こえない、腰が・・・歩けない。総入れ歯危険
医者から、あと1〜2年が限度だろうと言われている。
お金よりも健康の方が数兆倍以上に重要である。

no.4618 ( 記入なし17/12/06 19:32 )


だがね、金が無いと医者にもかかれないんだよ

no.4619 ( 記入なし17/12/06 20:05 )


この国で一番高いのは、住居費。
同じ給料でも、アパート暮らしと家持ちじゃ使える金が全然違う。

no.4620 ( 記入なし17/12/06 20:09 )


大病したりしたら健康が一番だということに、気づくと思いますが健康な状態な
ら金が一番かなと思うのは普通かなと。

no.4621 ( 44才の男17/12/07 00:31 )


健康な時には少し頑張って稼ぐ。
不健康な時はゆっくり休んでお金を使う。

世間が好景気で他の人が、金使ってる時はグッと堪えて貯金に励む。
世の中が不景気になった時こそ、金使う。

不景気なら欲しかった物が安く買えるし、旅行に行っても客が少ないから大切にしてもらえる。

no.4622 ( 記入なし17/12/07 09:36 )


なるほど

no.4623 ( 記入なし17/12/07 15:45 )


>no.4622

フリーターの働き方だと思うのだが独身ですか?

no.4624 ( 記入なし17/12/07 15:48 )


お金より知恵を得ることが一番大事だと思う

no.4625 ( 記入なし17/12/07 15:54 )


うちの諭吉がアウトドア派過ぎて辛い………

no.4626 ( 記入なし17/12/11 09:06 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


4626 件中 4617 から 4626 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [居酒屋無職。酒もって集合です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. やっぱ世の中金が全てですね。裏金で全て解決
03. 何か世の中、ほんとに良くないですね
04. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
05. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
06. 世の中にいたくはない理由
07. 世の中の矛盾について語ろう
08. 世の中の逆効果を書きましょう
09. 世の中はあぁ?なことだらけ
10. 世の中良い作品が出なくなってきています
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. やめたいことありますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 時々狂いそうになることってない?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板トピック一覧