HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]
話題

少子化問題をどう解決するか?

カテゴリ:雑談
酒井和歌子は58歳独身です。少子化問題は今後日本にとって深刻だ。そこでこの問題を堂解決するか考えてみよう。まずフランスのPACSのように正式に結婚していないカップルでも法的に援助すること。

投稿者 : かつて和歌リスト 日時 : 06/12/31 08:03
Infomation 2839 件中 2830 から 2839 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

変な遺伝子は残さないほうが日本のためになる

no.2830 ( 記入なし17/03/05 02:19 )


>2828

 年齢構成の変化が急激だから問題になっている。

no.2831 ( 記入なし17/03/05 18:45 )


まったくもって心配なし
心配な人は長生きしないように好きなもたくさん食べてガンガンに酒飲んで
休みの日は遊びまくって60代で死ぬのが下の世代に喜ばれる。

no.2832 ( 記入なし17/03/07 21:44 )


世話好きなおばさんがいなくなったからでしょ?!

no.2833 ( 記入なし17/06/11 17:22 )


「少子化」と言う事自体が悪いわけじゃない
高齢者ばかり多い年齢構成なのが問題なだけである
年金制度と高齢者医療を廃止すればよかとね?

no.2834 ( 記入なし17/06/12 19:24 )


このすれの一番問題にしているのは、酒井和歌子と吉永小百合が子供を作らなかった
ということに尽きますねえ。小百合は浜田みつおと結婚して子供を作るべきだった。
酒井和歌子は俺(普通人です、博士課程卒、の物理学者)と結婚して子供を津く来るべきだった。妄想かもしれません。

no.2835 ( 記入なし17/06/12 20:49 )


妄想そのものじゃあねえかあ!!おまいは、素粒子論専攻でも、無職だろ?
和歌子が養ってくれると思う?無職はだめだ。

no.2836 ( 記入なし17/06/15 21:10 )


島崎和歌子にしとけ

no.2837 ( 記入なし17/06/15 21:35 )


酒井順子にしとけ。ローカル線がすきな独身女性作家の。

no.2838 ( 記入なし17/06/17 22:29 )


ああ、哀れだ。行かず後家は何のためにこの世に生まれてきたのか?俺のピアノの先生
昭和10年生まれだと思う。なぜなら、戦争のとき母親に連れられて、空襲を逃げ回
っていたと言ってたから。処女なんだよ。男と交わったことはないんだよ。せめて、50歳
前に、不倫でも何でも、セックスして子供を作るべきだったんだよ。もう、生理も上がって、
ホルモン不足で背中が曲がってるよ。これって、骨粗鬆症らしいねえ。

no.2839 ( 記入なし17/06/25 21:37 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2839 件中 2830 から 2839 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「少子化問題をどう解決するか?」と似ているトピック
01. 小子化問題についてはなしましょう
02. BS番組。少子化問題にどう向き合うか?
03. これから少子化になるから就職待つ?
04. ニート問題は、これで解決できる。
05. 少子化は悪いことではない
06. 少子高齢化を考える。どうすればいい?
07. 泥沼中の若・貴確執問題解決法
08. 貧困女子問題について語ろう
09. ニート問題を解決するための方法を考えましょう
10. 少子高齢化についてご意見をお聞かせください。
「少子化問題をどう解決するか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
05. 移民受け入れについてどう思いますか?
06. 天皇制と象徴について議論したい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
10. 団塊の世代が定年真っ盛り、でもがんばるゾー!
HOME 掲示板トピック一覧