HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [続・無職50代からのサバイバル生活、入門編] [話題をお任せ表示] 次 [青春18きっぷで旅をしよう!]
話題

ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?

カテゴリ:議論
販売や製造現場で働いた人たくさんおられると思いますが感想を聞かせてください。特にライン作業がしんどいようですが。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/12/19 18:21
Infomation 720 件中 711 から 720 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

線つきって最初ブラジャーかと思った
社員の階級みたいのでしょ

no.711 ( 記入なし17/05/20 18:57 )


上がれば上がるほどひどい会社
特に工場の管理職はね
一番おかしいのは黒線二本で10年以上止まってる
やつ。

no.712 ( 記入なし17/08/19 05:29 )


昔、働いてたけど田舎だったから
規模が一軒家程度の工場で楽だった
その工場はもう潰れたけどね

no.713 ( 記入なし17/08/19 06:40 )


安城のシュークリームラインって
そんなにひどいのか?

no.714 ( 記入なし17/08/22 04:32 )


安城のシュークリームの課は課長、係長は
変わらないのか?
いつも話題になっているが

no.715 ( 記入なし17/08/30 03:56 )


今も安城工場でバイトしてるよ。 ま、規模が大きくなると、やることも適当になるわな(笑い!

no.716 ( 記入なし17/08/31 12:53 )


夜勤なので、パンの持ち帰り自由だよ(^^)

no.717 ( 記入なし17/08/31 20:29 )


一般職や黒線一本の時にろくな仕事していないやつが
黒線二本になってえらそうな事言ったって誰が言うこと
聞くのかな?
現場でわめいたって誰も言うこときかないよ。
かといって事務所じゃ管理職がいないとやりたい放題やっているしさ。

no.718 ( 記入なし17/09/02 03:53 )


逃げてばかりのやつが多すぎる。
いつまでもなにも変わらない。

no.719 ( 記入なし17/09/02 21:04 )


出荷が遅れるのは生産が多いから
クレームがでるのは流れるのが速いから
残業が多いのは人がいないから
わかりきってりのに何も変わらない。

no.720 ( 記入なし17/09/04 03:07 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


720 件中 711 から 720 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [続・無職50代からのサバイバル生活、入門編] [話題をお任せ表示] 次 [青春18きっぷで旅をしよう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?」と似ているトピック
01. マイペースに仕事できる仕事ってありますか?
02. ようやくパートの仕事きまりました
03. トリマーという仕事って
04. パソコンの仕事について
05. ヘルパーのお仕事について教えてください
06. ヘルパーの仕事はしんどいですか?
07. マイナンバーについてどう思いますか?
08. ラッキーマンについて語りましょう
09. 終活ってどんなイメージですか?
10. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
「ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 山崎パンの工場ってどうですか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板トピック一覧