HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パソコンに関しての相談・談義] [話題をお任せ表示] 次 [50歳で早期退職 貯金はいくら必要?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 2156 件中 2147 から 2156 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

頭空っぽ。頭パー。もいいけど、おれにはできん芸当であるかな。おれにはそれは記憶喪失にしか思えないからな

no.2147 ( 記入なし17/02/13 22:25 )


頑固親父の子供なんだから遺伝したんだろうけど今の世の中では適応出来ず生きていけません。
自分の本質は頑固親父と同じかもしれませんが教育や環境によってほぼ頑固親父としての遺伝子は無効化されています、後には自閉症だけが残りました。

no.2148 ( no.214117/02/13 22:27 )


毎日の出来事を、全部消していく。ただの記憶喪失なんじゃあ? 出来てる人がいたとしても、そのうちなんかおかしくなるよ。

no.2149 ( 記入なし17/02/13 22:29 )


no.2148
いろいろ複雑なものを感じます。
まず、人が何でも忘れろ!と言う場合は本当に忘れる訳ではないと言う事。
自分のような自閉症の人に多いのですが言葉を言葉通りとり、言葉通りに話す(ほぼ絶対値として)ので誤解が生じます。

すぐに忘れろと言う人は、ものすごく記憶を引き出すのが上手な人が多いように思います、
そういう人達はすぐに忘れても必要な時にすぐに思い出す事が出来る、だからすぐに忘れても何の問題もない、それだから人にも簡単に忘れろとか言える。

でも自分の場合は必要な時に必要な記憶を呼び出すのが苦手で定職についている時は四六時中仕事の事を考えてないと全く仕事にならなくなる。

長くなるのでこの辺にしときます。

no.2150 ( 記入なし17/02/13 22:37 )


俺の主治医は薬を減らそうとしている
俺には足らないと思うんだが…

no.2151 ( ヒースクリフ17/02/14 09:11 )


訪問看護とかヘルパーさんとかに助けてもらってもよかですか?

no.2152 ( 記入なし17/02/14 16:05 )


障害者支援団体 の支援受けてよかですか?

no.2153 ( 記入なし17/02/14 16:08 )


白内障手術は眼内レンズを埋め込むんだけれど
あれって目に衝撃が当たった場合動くことはないんだろうか。

no.2154 ( 動脈運男17/02/16 10:55 )


やたらに薬を出したがる病院って信頼できますか?

no.2155 ( 記入なし17/02/16 11:09 )


積極的→消極的
前向き→後ろ向き
話し好き→人が面倒
健康オタク→無頓着

雑用はたまるし、何もかもが嫌になり
やはり異常?

no.2156 ( 記入なし17/02/16 11:20 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2156 件中 2147 から 2156 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [パソコンに関しての相談・談義] [話題をお任せ表示] 次 [50歳で早期退職 貯金はいくら必要?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧