HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、よくメモとかを取りますか?]
話題

イチローがヒットを打ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
三塁打

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/06 14:25
Infomation 286 件中 277 から 286 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

3,000本安打した人達を一人一人抜いていくのがいい。少しでも上位へ。
打率も久しぶりに300以上残して欲しい。

no.277 ( 記入なし16/08/08 19:47 )


イチローのあんなに目が潤んでインタビューに応じてたのを見たのは
初めてだ。

もし50歳まで現役で今までと同じくらいにヒット打ち続けあと8年で
1200本以上打ってピートローズの記録を破れば真のメジャーだけで
記録更新となる。
1シーズン150本以上は打たないといけない計算だが、こんな考えは
不要だと思うが...

no.278 ( ウミブドウ516/08/08 23:12 )


マーリンズってジーター氏が買収って報道が出てるけど、そんなに安いチームなの?
あんまり安いチームで代打でってなら、日本に戻ってきてもっと活躍してくれたほうが個人的にはうれしいけどなあ。まあでも、イチローは日本の誇りです。末永くがんばってほしい。

no.279 ( 記入なし17/04/09 12:00 )


1800億園が安いと言うのか?

no.280 ( 記入なし17/04/20 22:15 )


マリナーズみたいに日本企業が入り込むよりアメリカ人の元メジャー選手
が買い取ってくれるなら何の抵抗も無い。

ネットの記事だとジーター氏ともう一人の共同出資という事らしいけどね。

no.281 ( 記入なし17/04/20 22:25 )


任天堂はマリナーズからいつの間にか撤退してたんだな。
筆頭株主だったがそれを殆ど売り、ほんのわずかな数%の株のみ

no.282 ( 記入なし17/04/21 00:23 )


ジーター氏のグループが1440億円でマーリンズ買収基本合意 複数の米メディア報じる 


イチロー外野手らが所属する米大リーグ、マーリンズが、元ヤンキースのデレク・ジーター氏とジェド・ブッシュ元フロリダ州知事のグループに13億ドル(約1443億円)で売却されることで基本合意した、と25日(日本時間26日)、地元紙、マイアミ・ヘラルド(電子版)が伝えた。

no.283 ( 記入なし17/04/26 19:14 )


キングカズが現役なんだからイチローも50過ぎでもやれるよね
MLBじゃなくてNPBでもいいじゃないの〜生涯現役だ!

no.284 ( 記入なし17/04/26 20:58 )


セレモニーがあったらしい。

no.285 ( 記入なし17/05/01 14:09 )


今年は今のところ不調みたい

no.286 ( 記入なし17/05/03 14:01 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


286 件中 277 から 286 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、よくメモとかを取りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「イチローがヒットを打ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. インターネットについて教えてください
02. ローソンでバイトするかもしれません
03. チャットについていけません
04. インターネットで何してますか?
05. インターネットをしたいのですが
06. パチスロライターについて
07. 良いキータッチの早くなるソフトを教えて下さい
08. もし、ロボットのパイロットに選ばれたらどうしますか。
09. インターネットで副収入を得ていますか
10. ダイエットについて語りませんか。
「イチローがヒットを打ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 競馬について語りませんか?
04. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
05. やめたいことありますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
08. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
HOME 掲示板トピック一覧