HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冷房専用エアコンを販売して欲しい] [話題をお任せ表示] 次 [「ひとごとでない」が6割 ニート問題、母親に不安..]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 5757 件中 5748 から 5757 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

ミルク蛋白のカゼインは発がん性特に女性の乳がんを誘発する

薄目のブラックがいいのでは

no.5748 ( 記入なし16/10/28 12:19 )


コーヒー飲むと胃がグーっと重くなってしまいます。

no.5749 ( 記入なし16/10/28 12:21 )


確かにブラック飲むと胃が

ごく薄いのがいい

no.5750 ( 記入なし16/10/28 12:31 )


昼飯食っていま熱いウーロン茶を飲んでおますー

no.5751 ( 記入なし16/10/28 12:55 )


俺は緑茶も好きだが飲むと喉がカラッカラになる感じが嫌だな。時々胃がもたれたり、痛くなることさえある。
体質的にはウーロン茶やジャスミン茶が合うみたい

no.5752 ( 記入なし16/10/28 13:38 )


何が体に良いか悪いか人に依り違うんじゃない?
血液型食事法なんてのもあるくらいだからね。

no.5753 ( 記入なし16/10/28 13:42 )


紅茶もなんか胃がキューっと締め付けらる変な感じになる

no.5754 ( 記入なし16/10/28 13:51 )


さっき起きたので、コーヒー飲んだ。
朝になったら寝る(;_;)

no.5755 ( 記入なし16/10/30 00:36 )


モカでラテにして飲んでます。
そしてシナモンをふりかけ香ばしく美味しい・
これが俺のいつものスタイル

no.5756 ( 記入なし16/10/30 15:50 )


コーヒー飲みました。音楽を聞きながら、

no.5757 ( つばさ16/10/30 16:13 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


5757 件中 5748 から 5757 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冷房専用エアコンを販売して欲しい] [話題をお任せ表示] 次 [「ひとごとでない」が6割 ニート問題、母親に不安..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧