HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [寿司、焼肉、すき焼きについて語りませんか。]
話題

もの凄い勢いで何かを叫んでください

カテゴリ:雑談
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23
Infomation 3800 件中 3791 から 3800 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

イエイ 痛みが消えた。

no.3791 ( 記入なし17/09/01 23:32 )


ウエヘン 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛みがまたでてきた。ウウウウウー

no.3792 ( 記入なし17/09/03 22:42 )


ウエヘン痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

no.3793 ( 記入なし17/09/10 21:07 )


腐れ縁男へ 

占いだかなんだか知らないが先回りして気持ち悪い思いを共有しようとするのはやめろ。

私はアンタの実験材料にされた。そして死にたくなるほどの思いをさせられた。

もう十分だろ。苦しむことを知っていながら、自分のエゴを押し付ける。

人を愛することが出来ない人にもう用はない。

愛するよりも苦しみを与える人に用はない。

私は自己犠牲を終わりにしたいのだ。自分の幸せを取り戻したい。

アンタは何らかの形で関わりを持っていたいと言った。

知っていながら苦しみを与える人とは関わりたくはない。

アンタの中の愛とは?

no.3794 ( 記入なし17/09/22 10:16 )


ウエヘン痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

no.3795 ( 記入なし17/09/26 20:03 )


ウエヘン ウエヘン ウエヘン
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
薬飲んでいるのに痛みが取れない。

no.3796 ( 記入なし17/09/26 22:18 )


ウエヘン ウアアア ウエヘン
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛み止め飲んでいるのにきかない。

no.3797 ( 記入なし17/10/01 21:09 )


通報しろて?

no.3798 ( 記入なし17/10/02 08:32 )


ウエヘン ウエヘン ウアアー
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
また痛み止めを飲んでいる。

no.3799 ( 記入なし17/10/04 22:50 )


病気の神様
病気を治してください。

no.3800 ( 記入なし17/10/04 22:52 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


3800 件中 3791 から 3800 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [寿司、焼肉、すき焼きについて語りませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
04. いま何かやりたいことありますか?
05. いま何連敗していますか?
06. もう何もかもがいやになりました。
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 何がしたいか 出来るか
09. 何も考えずに生きていこう
10. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧