HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親に謝りたいことを書いていきましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [駅構内で不快なことを語ろうか]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2116 件中 2107 から 2116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

生きる気力もないし、死ぬ勇気も無いってか。俺はどちらかの選択はするよ。

no.2107 ( 記入なし16/11/26 04:35 )


神にお任せで良いですよ。

no.2108 ( 記入なし16/11/26 10:24 )


中学不登校、高校即中退、バイト歴なし、免許資格なし。ど田舎在住で出かける所なし。中卒後丸10年、人生詰んだ生活してます。

no.2109 ( 記入なし16/11/28 10:41 )



まだ若いじゃないか 死んだ気になってがんばれよ

no.2110 ( 記入なし16/11/28 10:46 )


↑ おれの 近所のK君(55歳・見た目は一応・健常者) 
 
高卒後 36年間 ほぼ 一度も 就職はしてないけど(短期バイトを除く)。

no.2111 ( 記入なし16/11/28 10:47 )


俺も2109さんと、似たところはある。
中学校不登校じゃ無いけど、高校は即中退、免許資格無し、
高校中退以降、人生狂いバイトや派遣や日雇い一筋の人生。
若い頃何度か正規社員になるが全て数週間で辞めたり、長くて3ヶ月程度。
あと1年ちょいで還暦だわ
何しに生まれて来たんだろうか…このまま死んで逝くのを待つだけの無意味な
生涯ってなんなのでしょう…

no.2112 ( 記入なし16/11/29 05:17 )


私は 人には言えない罪(殺人とかではないです)を犯して 社会から抹殺されました。

今の私の状況を 何て言葉で表現していいか わかりません。 毎日が、本当 生き地獄ですよ。

no.2113 ( 記入なし16/11/29 06:06 )


no2113さん
罪を犯さない人はいません、大なり小なり罪を犯してしまう。
反省して生き方修正していけばいいこと、償いをできればさらにいいけど。
社会から抹殺されるぐらいの制裁受けて、やっぱり半端に立ち直るとかなり強くなれますよ。
克服していこう、傷を知る人はやっぱり半端に大人になれる。

no.2114 ( 夜曲16/11/29 06:51 )


どの先進国 途上国でも 貧困で苦悩している 若者は 億単位で 大勢いるけど 

人生を あきらめても、やはり 生きるべきでしょう!

no.2115 ( 記入なし16/11/29 08:54 )


図々しい人は犯罪より偽善者です
頑張って生きましょう

no.2116 ( 記入なし16/11/30 19:50 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2116 件中 2107 から 2116 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [親に謝りたいことを書いていきましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [駅構内で不快なことを語ろうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧