HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おススメの映画や書籍を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [バス運転手になりたいと思っています]
話題

うつ病・パニック障害について語り合いましょう

カテゴリ:相談
私は、鬱で3年前から仕事出来なくなりました。
本当は、15年前から精神安定剤を飲みながら仕事していました。

他人からは普通に見えるので、誤解されて辛い事が多く泣き寝入り
状態です。

みなさん、情報交換しましょう・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/17 23:40
Infomation 2523 件中 2514 から 2523 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

やはり独り身が今は良いってことですかね。

no.2514 ( 記入なし17/01/26 01:03 )


なんで用事ってバラけないで集中するんでしょうね、一つ一つは小さくてもまとまってくるとパニックになる、腹も立つ、何もない時は何ヶ月も何も無いのに、大事な用事がある時に限って他の用事が重なってくる、しかも、うるさい事を言ってくる、頼むからそっとしといてくれないかな?今週くらいは。
なぜ今週だけに集中するんだ??
お陰で疲れて免疫力下がって、いろんな所に引っ張り回されたから風引いてしまったじゃないか!!(怒
もう今週末の予定は無理かもしれない。。。

no.2515 ( 記入なし17/01/26 13:46 )


分かるなぁ〜〜
田舎の長男なんて毎回ご近所さんから用事を持ってこられるよ。
年金暮らしより仕事に出たいわ。

no.2516 ( 記入なし17/01/26 14:02 )


no.2516
分かる人が居て救われました(u人u)
今はとにかく処方薬飲んで早く治す事を考えます(^^)/

no.2517 ( 記入なし17/01/26 16:56 )


2003年9月に退職して以来働いてない。
現在49歳、、、(;´Д`)

no.2518 ( SEA GRAPES17/02/07 02:21 )


10年以上無職だと社会復帰したら浦島太郎状態だな

no.2519 ( 記入なし17/02/07 22:01 )


っていうかもう終わってるよ。

no.2520 ( 記入なし17/02/08 00:29 )


薬づけにされそう

no.2521 ( 記入なし17/03/24 13:53 )


健常者が羨ましい、、、(;´Д`)

no.2522 ( SEA GRAPES17/04/12 05:21 )


1996年から無職 orz

no.2523 ( 記入なし17/04/13 00:50 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2523 件中 2514 から 2523 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [おススメの映画や書籍を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [バス運転手になりたいと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつ病・パニック障害について語り合いましょう」と似ているトピック
01. パニック障害になった方、頑張ろう辛いけど
02. パニックに成って5年程たちます
03. うつ病で障害申請するタイミング
04. 30代無職うつ病の人のトピック
05. 朝からパニック症状で動悸がしました
06. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
07. うつ病が再発しました。悲しいです
08. うつ病で仕事がつらいです
09. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
10. うつ病はどれくらいで治りましたか
「うつ病・パニック障害について語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 病気全般に関するスレです
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. もう人生あきらめてる人います?
HOME 掲示板トピック一覧