HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代、音楽の授業で歌った思い出に残ってる曲は?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット依存の人いませんか?]
話題

みなさん、どんな音楽聴きますか?

カテゴリ:雑談
http://www.venusrecord.com/

ココから出てるCDがおすすめ

ところでみなさんはどんなオーディオで音楽聴いてますか?

俺はアンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000です


投稿者 : 名無し 日時 : 05/04/30 16:53
Infomation 3342 件中 3333 から 3342 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

オーディオ大好きだけどさ、デカイ音で聞きたくても近所迷惑になるから鳴らしきれないんとこが困るよ。
特にBOSEは重低音が凄いから、鳴らせない。今はスピーカーはJBL使ってるよ。

no.3333 ( ゆっぴ17/04/20 17:49 )


それと坂井泉水さんは大好き。コンサート何回も行って良かった。世代的な事もあるけど、亡くなった時にボロボロ泣き崩れた。コンサートは最期の姿だった。
どれだけ売れても天狗にならず、純粋な姿が素敵だった。二人の夏というタイトルの曲が一番好き。

no.3334 ( ゆっぴ17/04/20 17:59 )


小さな音でもBOSEは音域あるからいいよ
久しぶりに聞くとやっぱりいいよ

no.3335 ( 記入なし17/04/20 17:59 )


ほんと坂井泉水さんいいね

no.3336 ( 記入なし17/04/20 18:00 )


本当に坂井泉水さんは青春そのものだった。
君がいない。。

no.3337 ( ゆっぴ17/04/20 18:12 )


BOSEはやっぱり常にドンシャリだからね。正にアメリカンサウンドだよね。125は知らないけど、サテライトスピーカーは本当に凄いと思うよ。

no.3338 ( ゆっぴ17/04/20 19:25 )


boseの100はケースがシャカシャカしてよくないみたいだな 80年代からのベストセラーだけどね
その点では125は安定した音だよ 値段が高い所が難かな

no.3339 ( 記入なし17/04/20 19:32 )


125てそんなにいい音するの?ちょっとググるね。
何しろアンプとの相性が大事な事なんだよね。

no.3340 ( ゆっぴ17/04/20 19:51 )


そうそう 
持ってるのは10年前に買ったPLS-1610とセットで買った125
このアンプがスピーカーの性能を引き出すみたい

他のアンプにスピーカー繋げただけでは音が全然違うと思う
他のプレーヤーからも125を繋げてるが音が悪く聞こえる 
でもこのPLS-1610でDVDをかけるとめちゃくちゃいい音が出ます

no.3341 ( 記入なし17/04/20 20:11 )


薄荷煙草ふかしてブルージー♪
https://youtu.be/K23ytPUGVlA

no.3342 ( 記入なし17/05/10 05:43 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


3342 件中 3333 から 3342 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [学生時代、音楽の授業で歌った思い出に残ってる曲は?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット依存の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん、どんな音楽聴きますか?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. ここで悩んでいるみなさんへ
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「みなさん、どんな音楽聴きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 競馬について語りませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧