HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [空飛ぶ自動車が発売されたらどこに行きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げ..]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 3388 件中 3379 から 3388 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

↑歯が無いと柔らかいものがすっきやな

no.3379 ( 記入なし17/01/17 01:07 )


安くておススメのメニューってありますか?

no.3380 ( 記入なし17/03/24 10:47 )


ポテトの太さが絶妙かな
ビッグマックもパティが香ばしい

no.3381 ( 記入なし17/06/01 15:54 )


具材2倍の夜マック楽しみだな

no.3382 ( 記入なし17/06/13 20:40 )


関東民「マック」←わかる 
関西民「マクド」←わかる 

中部民「マクナル」←は?

no.3383 ( 記入なし17/08/10 19:54 )


二度とマックには行かないとかなんとか言ってたやつがこっそり行ってた

no.3384 ( 記入なし17/08/10 20:12 )


全メニュー、アメリカンサイズにしてほしい
金額に見合わずどれも物足りない
アメリカなんかは日本より量が倍で値段も少し安いはず

no.3385 ( 記入なし17/08/10 22:16 )


100円のハンバーガーとチキンクリスプをたまに買う 合計200円
スーパーで75円のコーラ買えば300円でおなかいっぱい
体に悪かろうが、お腹膨らませるのが無職には重要
明日より今日 長生きする気力もないしな

no.3386 ( 記入なし17/08/11 15:51 )


ヤッキーってのは機会があればいっぺん食べてみたい。
わざわざ食べに行くのは億劫だけど。

no.3387 ( quickeggy17/08/11 16:08 )


メニュー隠しはまじで意味不明だったな 

あれはもうやってないのか

no.3388 ( 記入なし17/08/11 18:53 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


3388 件中 3379 から 3388 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [空飛ぶ自動車が発売されたらどこに行きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧