HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女と男、どちらが強いと思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?]
話題

40歳過ぎて現在無職の方

カテゴリ:失業
20代で就職はしましたか。無職になった理由はなんですか。

投稿者 : フリーターは嫌です。 日時 : 05/03/28 08:48
Infomation 2039 件中 2030 から 2039 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

40過ぎて社員で入れる会社なんか殆どない

no.2030 ( 恩納17/03/08 11:15 )


あるとしたら問題だらけの会社だと疑っております

no.2031 ( 記入なし17/03/08 12:04 )


>あるとしたら問題だらけの会社だと疑っております

年齢・経験不問のハローワークの求人が当てはまっている。

no.2032 ( 記入なし17/03/08 12:06 )


ハロワ以外で 職さがしいます

no.2033 ( 記入なし17/03/08 16:23 )


ハロワの年齢経験不問詐欺には、もう懲りたよ。
口入屋の方が、まだ希望のある案件を出してくれる。
期間限定だけどな

no.2034 ( 記入なし17/03/08 23:14 )


不思議に思う事。
年齢経験不問で募集すると、本当に使えない人が来る。
簡単な事、単純作業、子供でも出来る事でも出来ずに文句ばかり言うような人。

なんて言うか中間的というか普通の人は居ないのか?って思う、極端に出来る奴か極端に出来ない奴がほとんど。

これは自分が務めてた会社での話。

no.2035 ( 記入なし17/03/09 00:39 )


同世代でシャープ首になった人が、ハロワで職探しして苦戦してる。
そんな人でも、仕事にありつけないのだがら、
学歴も経歴も劣る自分はどうなるんだろう。

no.2036 ( 記入なし17/03/09 08:52 )


高年齢者は完全アウトです
回転寿司の裏方が知りたくて食べに行ったところ、こき使われ暗い空気すぎて思案中。
てか、採用されないか(笑)

no.2037 ( 記入なし17/03/09 13:50 )


もう楽な仕事は無いよ。
働くのが負け組の世の中
趣味も無いと孤独まっしぐら。

no.2038 ( 記入なし17/03/09 15:36 )


無職で趣味ありなんて最高!羨ましい。

no.2039 ( 記入なし17/03/09 18:38 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2039 件中 2030 から 2039 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女と男、どちらが強いと思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40歳過ぎて現在無職の方」と似ているトピック
01. 40歳で突然の無職で困っています。
02. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
03. 20歳以上の無職の方はいらっしゃいますか?
04. 36歳で無職の方っておられますか
05. 無職の人は現在何をしてますか?
06. 現在、無職ですが部屋を借りたい
07. 24歳、無職の人集まってください
08. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
09. 無職で太っている方いませんか?
10. 現在引きこもりの方いらっしゃいますか?
「40歳過ぎて現在無職の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 年金問題、生活保護について
08. やめたいことありますか?
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
HOME 掲示板トピック一覧