HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、ポケモントレーナーが職業になったらどうしま..] [話題をお任せ表示] 次 [51歳で大失敗してしまいました]
話題

40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?

カテゴリ:就職
もう正社員無理だー。
独身だから食べて行ければいいんですが。。。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/22 15:55
Infomation 976 件中 967 から 976 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

やる気やプライドや知識があっても、健康でなかれば、単なる「負け組み」くやしがっても

どうすることもできない。

no.967 ( 記入なし15/04/30 21:10 )


たしかに

no.968 ( 記入なし15/05/13 10:37 )


正社員も非正社員も奴隷という点で全く同じ。

一カ所に縛り付けられるか、待遇が悪いかの違いだけ。
正社員より派遣の方が収入いいなら、絶対派遣やる方がいい。

派遣ならクビになっても次があるけど(もともとクビ前提なんだから大して痛くない)
正社員がクビになったら路頭に迷うだけだからな。

正社員は定年までしか働けないけど
派遣はシルバー派遣で生涯働き続けられる。

80歳を迎える頃には大して差はなくなってるよ。

no.969 ( 記入なし15/12/28 08:01 )


コツがあれば教えて

no.970 ( 記入なし16/07/28 19:22 )


最低賃金24円上がっだけどこれで国民年金16500円は苦しいのは同じ

no.971 ( 記入なし16/07/28 21:28 )


ですね。年金切り詰めて失業中の息子や娘に〜

no.972 ( 記入なし16/07/28 22:01 )


派遣社員の事実上の定年は35歳です
40歳はお断りされるでしょう

no.973 ( 記入なし16/07/28 22:28 )


肉体労働の派遣じゃしょうがないと思う

no.974 ( 記入なし16/07/28 22:43 )


40以上で勤務する人も増えてきてるようですが
職場の年齢層で派遣も直接雇用も同じですね
はけはマージンあり  直接は無いけれど時給が
低い

no.975 ( 記入なし16/07/28 23:09 )


私の知り合いで、50過ぎても派遣で働いている人がいるのですが、それは工場です。
オフィス系で40過ぎはやはり難しいんでしょうか?

今まで直接雇用のバイトか契約社員で探していて、派遣は考えていなかったのですが、派遣も視野に入れようかと思いまして。

no.976 ( 記入なし16/08/08 00:28 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


976 件中 967 から 976 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もし、ポケモントレーナーが職業になったらどうしま..] [話題をお任せ表示] 次 [51歳で大失敗してしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?」と似ているトピック
01. 派遣社員といってもいろいろありますよね
02. 派遣社員ってどうなんですか?
03. 派遣社員でも潰し合うのはなぜ?
04. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
05. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
06. あなたにとっては派遣社員とは?
07. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
08. 正社員から派遣に転職について
09. 正社員か派遣社員かで迷っています
10. 正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました
「40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 派遣社員だけで一生暮らせるのでしょうか
06. 40代 正社員or派遣で悩んでいます。
07. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
10. 40代でもなれる公務員てありますか?
HOME 掲示板トピック一覧