HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生後悔していませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [国防軍就職支援法が制定されたらどうする?]
話題

花粉症になるとほんとつらいです

カテゴリ:議論
花粉症になるとほんとつらい。
いまや、一年中症状が出る人もいる。
就活、面接、仕事、プライベート、色々なことに影響出ます。
どうのりきりますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/24 16:30
Infomation 484 件中 475 から 484 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

医者にもらったザイザル1錠がようやく効いてきたようで
垂れ流し状態の鼻水もようやく止まりだした
今年は例年にないぐらいに強烈な花粉症でかなりの重症だったよー

no.475 ( 記入なし17/04/04 23:40 )


夕べ深夜に歯痛で目が覚めた・・なんで?・・PCで検索したら花粉症でも起きるらしい
明日は歯医者かー!と痛みを我慢しつつまた布団へもぐってしばらく瞑想していた・・
今朝起きて歯痛はほぼおさまっていて歯医者へ行かずに済みそうだが、相変わらずくしゃみは出る・・
薬は効いているはずなんだが・・往生したよ・・・

no.476 ( 記入なし17/04/05 09:20 )


スギ花粉症です。

飛散が終息に向かってるのに、終盤に酷くなるのはなんでだろ〜♪

no.477 ( 記入なし17/04/08 11:22 )


>477
ヒノキ花粉が飛び始めたからじゃないですか。
まだ、花粉症が続いてる。

no.478 ( 記入なし17/04/14 20:48 )


鼻詰まりがひどくて困ってます

no.479 ( 記入なし17/04/23 09:59 )


ヒノキ花粉っていつ終わるの?

no.480 ( 記入なし17/04/29 21:24 )


ヒノキはそろそろ終わりじゃないか。

no.481 ( 記入なし17/05/03 21:54 )


ゴールデンウィーク最終日「黄砂」に注意です。

no.482 ( 記入なし17/05/04 18:19 )


未だに花粉症だよ・・何時まで続くんだ・・・

no.483 ( 記入なし17/05/25 10:28 )


花粉症にアレルギー性鼻炎の為、暑い夏場でもマスクが必要です。紫外線や光化学スモッグ対策や、埃や細
菌から身を守るために、夏場こそマスクが欠かせません。暑苦しいし夏はやはりしたくないのが本音だが。

no.484 ( 44才の男17/05/25 22:20 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


484 件中 475 から 484 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生後悔していませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [国防軍就職支援法が制定されたらどうする?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「花粉症になるとほんとつらいです」と似ているトピック
01. ほんとうに、どうしたものか
02. 無職で花粉症の方いますか?
03. 生きるのってほんとうに大変
04. お花屋さんで働いた経験あるひといませんか?
05. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
06. 今年は花粉がすごいらしいけど
07. 鬱ってそもそもどんな症状なんですか?
08. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
09. まるかんのこと、よく知っている方
10. みんないいことしたら書き込もう
「花粉症になるとほんとつらいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. インスタントラーメンについて語りませんか!
03. うつ病が再発しました。悲しいです
04. 仕事がなくてつらいです
05. すぐにキレやすい性格を改善したいです
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 面接に着て行く服装を教えてください。
08. 最近、激安スーパーがあちこち出来てますが、どこが多いですか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧